• ベストアンサー

屋台の食べ物で珍しいものは?

以前(と言っても数年前ですが)見たときはトルネードポテトというジャガイモをあげたものに衝撃を受けました。 最近屋台など見てないのですが何か面白いものはありませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ケバブも当たり前に成ってきたからね。ただ、疑問としてあったのが、大阪の造幣局の通り抜けで、外の屋台にクリームシチューの香りがあったのがびっくりで、結局正体が分からずです。  ラーメンバーガーとか有ったな。  おすすめが本当のねぎまを売っている屋台です。 マグロとネギを使った物です。美味しいですよ。我が家ではお気に入りですが。  それと、金魚すくいに亀すくい。えびすくいなんてものもありましたわ。小さいエビだったけど。あれ食えるのかなぁ。

その他の回答 (1)

回答No.2

りんご飴ならぬアンズ飴というのを見かけました。 りんご飴のアンズ版でしたが、美味しそうでした。