• 締切済み

イタリアモダン

イタリアモダンな部屋にしたいのですかカッシーナ BアンドBイタリア アルフレックス 以外でお値段の安いイタリア家具メーカーを教えて下さいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yukmin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

おそらく書かれているメーカー名を見る範囲では、私と好みが合うのではないかと思いますので、私が使うお店を参考までに書きます。 大塚家具、Yamagiwaは初心者にはとても良いです。六本木ミッドタウンや青山界隈もモダンな家具や雑貨のお店が多いので楽しいですよ。 ぱっと思いつく範囲ですが、Flexform Fiam Ditre Minotti Cappellini Dedonが私は好きです。 上記だと雰囲気が重すぎるならコンランショップやBoConcept、DiaCollection、hhStyle、Actas、BalsTokyoなどはいかがでしょうか。 我が家には、Zanotta(伊)とRolfbenz(独)のソファがありますが、我が家のダイニングテーブルは米のメーカー(名前は失念しました)のものですし、上記のDedonは独のメーカーですし、イタリア家具のような雰囲気のメーカーはイタリア以外にも沢山あります。 また、日本には店舗としては未上陸でも、家具屋さんが独自に仕入れているメーカーも沢山あるので、良いと思った家具を見たらメーカー名を調べる癖をつけると良いと思います。 自分にぴったりのお店が見つかると良いですね。

関連するQ&A

  • イタリア製の家具

    新築を建設中で家具を検討中の40代です。 家具をいろいろ見て回るうちに、 イタリアメーカーの家具のデザインがとてもよく、 気に入りました。 が、洋服や靴、車などイタリアブランドは とてもデザインはいいのだけど、 私の中では縫製や性能が今一つ・・・という イメージです。 アルフレックスやB&Bなど見に行き、中身の 説明など詳しく聞きましたが耐久性は 実際どうなのでしょうか。 ソファ、ダイニングテーブル&チェアを購入予定です。 この3点で160万ほどというのは、 高すぎますか?

  • イタリア家具について書かれた本

    家具、インテリアについて勉強しています。 北欧家具についてはいろいろ本を見つけたのですが、イタリア家具に ついても知りたいと思います。 ホームページ以外で書籍、ムック本などの媒体でおすすめはありますでしょうか? 地方なのでカッシーナやB&Bなどにも行きたいのですがすぐには実現できません。 そのうち機会ができたらいろいろ予備知識を作った上で見てみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オススメな家具ブランドは??

    新築を建設中です。 おしゃれな家具を探しているのですが、あまり家具のブランドを知らないので困っています。 カッシーナ・アルフレックス・アクタス・ワイスワイスは一通り見てみましたので、それ以外でオススメの家具のブラントがありましたら、教えていただきたいです。 お願いします。

  • ブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

    ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか? カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。 実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。 でもなるべくならショップで・・・。 またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください! 東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • moda en casa フランフラン MKマエダなどの家具屋の名前

    引越しで色々な家具を探していて、色々見てますが 上記のショップでなかなかいい物が見つかってますが 他に何か有名どころのかっこいい家具を扱っている 店の名前できれば サイトも知りたいです。 他にも色々あると思うのですが、かっこよい リビングテーブル、ダイニングテーブル、 ベットなど取り扱っている所あれば教えてください。 カッシーナ、アルフレックスなどは流石に手が出ません。

  • 3人がけのモダンなレザーのソファーを30万円代で探しています。

    引越しにあたり 20畳のリビングに ゆったりめのソファーを探しています。 カッシーナ アルフレックス BアンドB など素敵ですが レザーになると100万円前後はするので小さい子供のいる我が家にはとても無理。3人掛けと二人掛けをL字に置こうかと思っています。計70万位の予算です。どなたかインテリアに詳しい方でシンプルモダンのおしゃれなソファーで革の色をチョイスできる物をご存知の方いらっしゃいませんか?東京 名古屋の情報だと実際に見に行けるので尚更よいですが、それ以外の情報でも全くかまいません。 

  • イタリアの家具を送ってもらえる?

    イタリアの家具って、素敵ですが日本で買うと、かなり高級品ですよね。来年、初めてイタリア行くのですが、ソファなんかを日本に送ってもらったりは出来るのでしょうか?もしだめなら、自力では、どこでどうやって送るように手配すればいいのでしょうか?結局日本で買っても、値段が変わらないようなら、やめておこうとも思うのですが...。

  • イタリア?家具のメーカーがわからない(>_<)

    どなたか家具に詳しい方教えてください。 13年前、とある家具屋さんで、システムクローゼット家具を見つけて めっちゃ気に入って購入しました。 最近になって取っ手部分がグラグラしているなと思ってみてみると、後ろから締め付けていたネジが折れかかっており、締め付けようとすると、やはり折れてしまいました。 頻繁に開け閉めしていたので、耐久年の問題だろうと、その家具屋さんに部品がないか問い合わせようとすると、その家具屋さんは数年前に閉店してしまってとっくになくなっておりました。 家具の取り扱いメーカーを探そうにも、メーカーの名前らしきものは家具のどこにも見当たりません。 取扱説明書も、残念ながら手元にはありませんでした。 たしかイタリアメーカーだったと思うのです。そんな話を購入した時に聞いた気がします。 ネジの部分が直ればそれでいいのですが、メーカーがわからないといけないのか、どうなのかそこもわからないので、どんな方法でもいいので、わかる方のご指導をお願いします(>_<) よろしくお願いします<(_ _)> 

  • ソファーで有名なブランドを教えてください!

    スタイリッシュなソファーを探しています。 まずはソファーで有名なブランドを知りたいのです。 マルニ ​http://www.maruni.com/​ コスガ ​http://www.kosuga.co.jp/​ フクラ ​http://www.hukla.co.jp/​ アルフレックス ​http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue​ はチェック済みです。 その他、ソファーと言えばやっぱこのブランドだねーっていうメーカーと、ありましたらHPを教えてください! できたらたくさん知りたいです! 値段は10万~30万ぐらいまで出すつもりです!

  • イタリアでの宿泊

    イタリアでの宿泊 今年の六月後半に二名でイタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアに各一~二泊する予定なのですが、出来るだけ安く済ませるには、安めのホテルにするか、B&Bのような場所にするか検討中です。ユースホステルは盗難などが多いと聞いて今のところ考えてはいません。ご経験のある方は値段や治安などを含めどちらが良いと思いますか?よろしければご意見を伺いたく質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう