• ベストアンサー

女子校、先輩への気持ち

中3です 金曜日と土曜日が文化祭で、今日閉会式だったのですが、男役の先輩がとてもかっこよくて、今日、サインをもらいに行きました。 友達といったのですが、私は目が合うなりもう嬉しくて、かっこよくて、号泣してしまいましたが快く書いてくださり、更には2ショットまで撮ってくださいました… 本当に今でも信じられなくて、でも嬉しくて、本当に大好きです。 でも女子同士だし、高3の方なので、もう会えなくなってしまうし… 寂しくて寂しくてしかたないのです。 どうすればこの気持ちがおさまりますか? そして、私はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179312
noname#179312
回答No.2

あはは… 私も女子校だったので、気持ちはよく分かります‼ でも、答えとしては、No.1の方のおっしゃる通り、会えなくなってしまえば収まると思います。 今の内に仲良くなってメアドを訊いておいてみては? それで、受験前には「頑張ってください><」ってメールを送りましょ。 そしてその先輩が大学生になっても、可愛い後輩を演じ続けるのです。

noname#188787
質問者

お礼

先輩が卒業される前までには、メアドを聞きたいと思います!

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

会えなくなってしまえばおさまりますよ。

noname#188787
質問者

お礼

だんだん、そんな気がしてきました。