• 締切済み

食博覧会について

5月1日に食博覧会へ行くつもりです。 広い会場なのでポイントを絞りたいのですが 周り方、お勧めのブースはありますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

まだ行っていませんが過去の経験からして、何を食べたいかということですね。順番に巡っていって決めても良いかな。とにかくあちらこちらから美味しいそうな臭いもあるし行列もある。  大阪ガスだと無料で試食できるということもあります。  お酒が飲みたいというのなら、そういったコーナーもあったと思いますよ。  十分にお腹を空かせて行ってきて下さい。  あと、他の物産展でも食べられそうなものは省いても良いかな。  見ると言うことなら、和菓子や洋菓子でできた作品はお薦めかな。  

yukonappuru
質問者

お礼

食べることも楽しみですが、お菓子の作品は是非みてみたいです。 ありがとうございました。