• 締切済み

twitterで画像が表示されません…

調べてもわからなかったため質問させていただきます… twitter(アプリ)で、以前までは、ともだちが投稿していた画像も見れていたのですが、クリックすると、画像の読み込みができませんでした。と突然出るようになってしまいました。 一度携帯の電源を落とすと見れるようになるのですが、またすぐに同じ現象が起きてしまいます… 機械に詳しくないので、全くわからなく困っています。 解決法がありましたら、よろしくお願いします。

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数89

みんなの回答

  • tsunji
  • ベストアンサー率20% (196/958)
回答No.2

本体のメモリが足りなくなってる メモリークリーナーやタスクキラーソフトを使ってメモリを開放するか、 使ってないソフトを削除した方がいいかも。

noname#200048
noname#200048
回答No.1

日が立ってますがTwitterの画像は見れるようになりましたか? まだでしたら一度Twitterアプリの更新をしてみてください。 分かりやすいと思うので(手順) アプリ購入の手順で、アプリ検索でTwitterを 探します。そうするとインストール済のTwitterが出てくるので それを開くと『更新』と『アンインストール』とあります。 そこで『更新』をしてください。 これでもう一度Twitterを開いてみてください。

関連するQ&A

  • ツイッターに表示される画像について

    ツイッターで画像つけてツイートするとき、 投稿した画像が自動で表示されるときと、されないときがあります。 どちらも同じ形式なのですが、 なぜそのような現象がおこるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご回答お願い致します。

  • twitterで画像の添付ができません

    私は、tweetcasterというアプリを使っています。 昨日までは画像の投稿が行えたのですが、今日はなぜか画像の投稿ができません。 画像を投稿しようとすると、下記のようなメッセージが表示されてしまいます。 「A protocol error has occurred. Code 410: The Twitter Rest API v1 is no longer active. Please migrate to API v1.1. https://dev.twitter.com/docs/api/1.1/Overview.」 自分なりにも調べてみたところ、APIなるもののversion 1 が、昨日(2013.6.11)で廃止され、 version1.1 になったようです。 そのため、ver.1.1に対応させなければならない、というような内容だと思うのですが・・・ その移行の仕方がわかりません。 それに、公式のtwitterアプリを使っている友達は画像を添付できていますし、 このような操作が〝公式アプリでないから必要〟なのかどうかもよくわかりません。 今のところ、文字だけのtweetはできています・・・ どなたか、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • TWITTERに画像が表示されるように投稿する

    TwitterのTL上に、画像のプレビュー画面が表示されるような形で投稿したいのですが、カメラアイコンをクリックして画像を添付しても「画像はリンクとして表示されます」となってしまいます。

  • Twitterのbotで画像がスマホ表示されない

    現在、youtubeに動画を投稿しており、その動画をTwitterにて投稿しています。 youtubeからのTwitterへの共有だと、タイムライン上にはURLしか表示されずにクリックして初めて動画のサムネイル、そして動画を再生できると思うのですが、タイムライン上に画像があった方が反応されやすいと思い、現在自力で投稿しています。 数が多いので、手動で投稿が時間的に難しく「twittbot」という自動botにて動画の紹介を行っております。 色々と調べた所、一度Twitterに画像(ここでは動画のサムネイル画像)をアップし、その画像のURLをtwittbotに貼り付けるとタイムライン上にも表示されるようなので早速やってみました。しかし、パソコン版のタイムライン上には画像が表示されましたが、スマホ版のTwitterアプリから見ると画像のURLのみでした。 そこで質問なのですが、 ・そもそもtwittbotに画像URLを載せてもスマホ版には表示されない仕様なのでしょうか。 ・もしそうでないのならスマホ版にも画像を載せる方法、またスマホ版でも画像が表示できるようなbotが他にありますか? ・現在パソコン版ではタイムライン上に画像が表示されており、その画像をクリックしても動画は再生されないので動画URLを別途載せています。欲を言うと、クリックしたら動画のサムネイル画像が表示されるのではなく、タイムライン上に動画が表示されて、そのツイートをクリックせずとも再生できる方法を探しているのですがそのような方法はありますか?(Twitterのbotを使用することが前提です。) ※Twitterカードや、動画を自動再生させるような仕組みがあるようですが、それらは自分で投稿した時のみ有効ですよね?? botを使用してだと無理なのでしょうか。 どうぞ、分かりづらい文章ですが回答をよろしくお願い致します。

  • 画像の表示

    Windows11です。Microsoft edgeでしたがGoogle Chromeでは画像の読み込みに問題がないと知り、Google Chromeしました。 ですが、徐々に画像がスイスイ読み込めなくなって来ています。 下記はOKWAVEで自分がお礼を投稿して読み返した画面です。空欄はOKWAVEで提供されているイラストを適用しましたがこのような状態です。 必ずこうなるのではないですがwebの閲覧でもだんだん画像が出なくっています。 再読み込みを何度も試みているとそのうち表示されます。 徐々にこういう現象が増えるのですが解決できますか。

  • Twitterの画像

    XPERIAXを使っているのですが、Twitterで画像をupすると、そのupした画像が新たにアルバムの先頭に来るんですけどどうしたらいいですか?再起動しても直りません。コピーされる感じで増えるんですけど…… 画像を消せばいいとみんな言いますが、そうじゃなくて根本的な解決法をお願いします。

  • Twitterの画像表示

    以前Twitterの画像表示設定を画像/動画を不適切な内容を含むものとして設定するにしました。ですがこの設定を解除したいと思い、アカウントの設定にいっても解除どころかその表示すらありませんでした。画像/動画の表示設定のところには不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示する、とだけあります ログアウトしてもかわりません。 一度設定するともう戻せないものなのでしょうか?

  • Twitterで画像のUPのさせ方教えて下さい

    Twitterで画像をUPさせようとして, カメラアイコンの「画像を追加」で画像を選んでも 「画像はリンクとして表示されます。」とでますが、 リンクでなく直接Twitterに画像を表示するには どうすればよいのでしょうか?いくら研究しても解決出来ません しかも 一度に4枚もサクサクとUPさせている方もいて不思議でなりません 何卒ど素人にご指南下さい (尚携帯ではなくパソコンからです)

  • twitterで同じ文章が2つずつ表示される。

    twitterでツイートした文章が2つずつ表示されます。 現象としましては、 ツイッターでツイート→FaceBookで2つ表示。 TwitPicで写真とメッセをアップ→ツイッターに2つ表示・FaceBookにも2つ表示。 FriendFeedは常に1つだけです。 という感じになります。 解決方法は、どうすれば良いのでしょうか。 使用アプリは、TwitterでTwitPicとFriendFeed、FaceBookでTwitterアプリ。 FriendFeedはTwitterとアメブロをつなぐのに使用しています。

  • ツイッターの画像ファイル教えて!

    ツイッターの投稿画像ファイルサイズっていくつなんですかね? 検索しても出てきません・・ 皆さんしらないのかなぁ~ 私はpcからだけど、皆、携帯からなのかな・・ pc画像はむりですかねぇー 何度か投稿画像チャレンジしたけど時間切れだって・・ そのくせ、説明がないよね! 誰か知りませんかぁーーー?