• 締切済み

twitterで画像が表示されません…

調べてもわからなかったため質問させていただきます… twitter(アプリ)で、以前までは、ともだちが投稿していた画像も見れていたのですが、クリックすると、画像の読み込みができませんでした。と突然出るようになってしまいました。 一度携帯の電源を落とすと見れるようになるのですが、またすぐに同じ現象が起きてしまいます… 機械に詳しくないので、全くわからなく困っています。 解決法がありましたら、よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• tsunji
回答No.2

本体のメモリが足りなくなってる メモリークリーナーやタスクキラーソフトを使ってメモリを開放するか、 使ってないソフトを削除した方がいいかも。

noname#200048
noname#200048
回答No.1

日が立ってますがTwitterの画像は見れるようになりましたか? まだでしたら一度Twitterアプリの更新をしてみてください。 分かりやすいと思うので(手順) アプリ購入の手順で、アプリ検索でTwitterを 探します。そうするとインストール済のTwitterが出てくるので それを開くと『更新』と『アンインストール』とあります。 そこで『更新』をしてください。 これでもう一度Twitterを開いてみてください。