• ベストアンサー

ツイッターの画像ファイル教えて!

ツイッターの投稿画像ファイルサイズっていくつなんですかね? 検索しても出てきません・・ 皆さんしらないのかなぁ~ 私はpcからだけど、皆、携帯からなのかな・・ pc画像はむりですかねぇー 何度か投稿画像チャレンジしたけど時間切れだって・・ そのくせ、説明がないよね! 誰か知りませんかぁーーー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

何かアプリなりサイトを利用しているなら、アプリなりのヘルプを参照してください。 公式サイトのヘルプには以下のようにあります。 https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/109-tweets-messages/articles/20169198- どれくらい大きな画像をアップロードできるのか? 3MB以下の画像をアップロードできます。 > 誰か知りませんかぁーーー? ってつぶやいた方が答えが早いかも。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難う 自動で縮小されなかったんですよ・・ だからお聞きしました