• 締切済み

誰が歌っているのかわかりますか?

simonpeterの回答

回答No.1

あてずっぽうですが、 Super Junior(スーパージュニア)の「Sexy, Free & Single」ではないですか? http://www.dailymotion.com/video/xszemp_super-junior-sexy-free-single-mv-full-japanese-version_music#.UX5qTZWHvnw

参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/xszemp_super-junior-sexy-free-single-mv-full-japanese-version_music#.UX5qTZWHvnw
kuma-ktkss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貼っていただいた参考URLが見られなかったので、検索して音楽聴いてみました。 残念ながら、探している音楽とは違いました・・・。 恥ずかしながら、Super Juniorというグループも、今知ったくらいで・・・ 無知ですみません・・・。

関連するQ&A

  • 誰が歌っているのかわかりますか?

    一度質問したのですが、回答がなかったので再度質問させていただきます。 有線を聞いていて気になっていたのですが、 香取慎吾、山下智久のユニットが歌う「MONSTERS」という歌がありますが、 その歌とよく似た歌が時々流れることがあります。 曲が本当によく「MONSTERS」と似ていて、 それを聞いていると、 「MONSTERS~♪」 「MONSTERS~♪」 と口ずさんでしまいたくなるのですが・・・。 今日、仕事中に他の人に聞いてみたところ、 「歌っているのは日本人じゃなくて、K-POPっぽいよね」 という話になりました。 確かに歌っている歌詞がなんて言っているのか全然わかりませんし・・・。 でも他の人たちも、誰が歌っているのかはわからないといいました。 一応国内アーティストで質問してしまっていますがこれは、 K-POPアーティストか誰かが歌っているのでしょうか? 歌の歌詞とかほんの一部でも書けるといいのですが・・・ そういった詳細な情報がなくわかりにくいので申し訳ないのですが・・・。 もし、誰が歌っているのか。なんとなく心当たりがある方いましたら 回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 次のジャニーズで一番好きな人は???

    こんにちは。 自分が勝手に選んだ以下の5人のジャニーズの中で一番好きな人は誰ですか? 出来たら理由も教えてください。 宜しくお願いします。 1.松本潤 2.山下智久 3.香取慎吾 4.堂本光一 5.長瀬智也

  • 日本VS韓国

    本当にしょうもない質問なので、すみません。 少し遅いかもしれませんが・・・。 私はJ-POPもK-POPも好きですし、日本のアイドルも韓国のアイドルも好きです。(韓国のアイドルは有名どころしか知らないですが・・・) 今ネット見てて知ったんですけど、なんと!!!!! 嵐と東方神起のニューシングル発売日がかぶってるじゃーあーりませんか!!! これはたまたまなのか、ジャニーさんの考えあっての事なのか・・。 東方神起は今勢いありますし、嵐もジャニーズの中で一番売れてるグループの様なイメージがあります。 7/1付のオリコンチャートはどうなるのでしょうか!? 東方神起は歌が上手いので大好きですが、これでもし東方神起が1位で嵐が2位になったら、それはそれで複雑だなぁ。 頑張れ!!日本のアイドル!!!

  • 東方神起ってスマスマに出ました?

    以前、東方神起がSMAPの木村君と競演しませんでしたか? スマスマか、SMAPの出ている番組のコントで、香取?君が誰かと話してていて、木村君が2階からカッコよく登場して、階段を飛び降りようとしたけど、高いから飛び降りるのは辞めて、普通に階段下りてきた、みたいな感じのコントで・・・・ その時、香取君?と喋ってたのって東方神起でしたか? もし違うのであれば、誰だったですか? あと、東方神起ってSMAPと競演したことありますか? 知人と言い争いになったので、回答の方よろしくお願いします。

  • オロナミンC(上戸彩&東方神起)

    TVをよく観る者で~す。 ちょっと疑問に思っていることなんですが、上戸彩と東方神起が一緒に出ている「オロナミンC」のCMで上戸彩がコピーミスをいつもすることに対して東方神起は歌を歌っていますが・・途中までは東方神起が歌っている歌詞が聞き取れるのですが、最後のほうが何回聞いても聞き取れません。 とても些細ではありますが、どなたか歌詞のほうを知っている方は教えていただけませんか?(>.<);;

    • 締切済み
    • CM
  • お土産について

    私はK-POPが好きです。 先日、バイト先の事務員さんもK-POPが好き ということを知り、意気投合しました。 そして、明日東方神起のLIVEに行くと話をしました。 するとグッズを買って来てほしい! と言われました。 お姉さんも東方神起のファンらしく 帰って聞いてからメールするね! とアドレスを交換して別れました。 ですが、荷物になるので‥ と気遣ってくださり、何もいらないと言われました。 そこでなのですが‥ 1つぐらいお土産としてグッズを買って帰るべきでしょうか? もしくは、新大久保にも行くので 東方神起には関係なく、東京土産を 買って帰るのもいいのかな?と思います。 東方神起グッズの場合は、 ・携帯ストラップ \1500 ・ブレスレッド \500 ・ボールペン \300 が無難かな‥と思います。(金額は除いて) ボールペンは会場限定品で人気らしく、 買えるかどうかわからないと友人に言われました。 こういう状況の場合、みなさんだとどうするか ご意見お願い致します。

  • 山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

    山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。    

  • 東方神起、SHINeeについて質問です。

    東方神起の韓国第2集TonightとSHINeeの韓国第1集Romanticのサビの部分が、似ているような気がするんですが、もしかして作曲者様が一緒とかですかね? 調べてみてもよくわからなくて… ただの気のせいでしょうか? 検索ワード 東方神起/SHINee/少女時代/KーPOP/SME

  • 東方神起の歌詞をコピーできるサイト

    東方神起の熱烈なファンが我が家におりまして、彼女から歌詞を調べる様いわれて探しているのですが、なかなか見付かりません。 『Five in the Black』の歌詞をコピーできるサイトを御存知の方お教え下さい。 出来れば、その他の東方神起CDの歌詞も掲載されているサイトも教えて下さい。宜しくお願い致します。     尚※歌詞を忠実に掲載されているサイトに限ります!!

  • 東方神起好きの友達の影響で最近K-POPを聴き始め、元々HIP-HOP

    東方神起好きの友達の影響で最近K-POPを聴き始め、元々HIP-HOPが好きだったのでBIGBANGのファンになりました。 ファン歴が浅いのでK-POPの知識がまだまだ乏しいのですが、BIGBANGペンなどと言うときの「ペン」の意味がわかりません。 単にファンというような意味なのでしょうか? 教えてください!