• 締切済み

誰が歌っているのかわかりますか?

simonpeterの回答

回答No.1

あてずっぽうですが、 Super Junior(スーパージュニア)の「Sexy, Free & Single」ではないですか? http://www.dailymotion.com/video/xszemp_super-junior-sexy-free-single-mv-full-japanese-version_music#.UX5qTZWHvnw

参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/xszemp_super-junior-sexy-free-single-mv-full-japanese-version_music#.UX5qTZWHvnw
kuma-ktkss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貼っていただいた参考URLが見られなかったので、検索して音楽聴いてみました。 残念ながら、探している音楽とは違いました・・・。 恥ずかしながら、Super Juniorというグループも、今知ったくらいで・・・ 無知ですみません・・・。