• ベストアンサー

東方神起の歌詞をコピーできるサイト

東方神起の熱烈なファンが我が家におりまして、彼女から歌詞を調べる様いわれて探しているのですが、なかなか見付かりません。 『Five in the Black』の歌詞をコピーできるサイトを御存知の方お教え下さい。 出来れば、その他の東方神起CDの歌詞も掲載されているサイトも教えて下さい。宜しくお願い致します。     尚※歌詞を忠実に掲載されているサイトに限ります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.2

著作権があるのでコピーはまず諦めましょう。 ↓ うたまっぷ 東方神起 http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&word=%93%8C%95%FB%90_%8BN&act=search&sortname=1&pattern=1 閲覧は可能なので、このURLを教えるべし。 探している詞は載ってないみたいですね。

その他の回答 (1)

• tky-ny
回答No.1

著作権者に無許可での歌詞掲載およびそれをコピーすることは共に違法です。