ジャスティン・ビーバーの画像の元ネタは?

このQ&Aのポイント
  • ジャスティン・ビーバーのいじり画像の元ネタが知りたい
  • ジャスティン・ビーバーのファンの方は画像を見ないことをおすすめします
  • ジャスティン・ビーバーのいじり画像について詳細を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャスティン・ビーバーの画像の元ネタは?

こんばんは。 このサイトにジャスティン・ビーバーのいじり画像があるのですが、元ネタがわからないものがあります。 ジャスティン・ビーバーのファンの方は不快になると思うので画像は見ないことをおすすめします。 http://bieberpuns.tumblr.com/ (1)Bieberace (2)The Bieber (3)Stephen Biebert (4)Biebheart (5)The Bieberds (6)“Bieber? I hardly Know ‘Er!” (7)The Biebersitters Club (8)Siskel and Biebert (9)Biebershop Quartet (10)Rosemary’s Bieby 英語のカテと迷いましたが、英米の映画や俳優に関係しているのでこちらに質問しました。 わかるのだけでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

(1)Liberace(リベラーチェ、ピアニスト) (2)『愛を読むひと』(The Reader) (3)Stephen Colbert(スティーヴン・コルベア、コメディアン) (4)『ブレイブハート』(Braveheart) (5)『鳥』(The Birds) (6)Roberto Vecchioni - Vaudeville (7)The Baby-Sitters Club #1 Kristy's Great Idea/Ann M. Martin (8)Roger Ebert and Gene Siskel (9)Barbershop quartet (10)『ローズマリーの赤ちゃん』(Rosemary's Baby)

driving_trick
質問者

お礼

nvr4evrさん、回答ありがとうございます。 しかも、全部!! すごい知識量ですね。