• 締切済み

芦田愛菜ちゃんは将来は。。。。。。。

エースをねらえの お蝶婦人みたいな 女性に成りますか?

みんなの回答

回答No.7

いみがわかりませんね

gackywatenshi
質問者

補足

何故?意味が解らないですか 教えて下さい!!

noname#178905
noname#178905
回答No.6

意味不明

• cherry77_
回答No.5

こうなります(笑)(笑)

• ultraCS
回答No.4

子役 --- 身長の壁 --- 小学校高学年、中学生役 --- 年齢の壁 --- 高校生役 --- 演技力の壁 --- 女優 と言う流れで、彼女は今の所、身長の壁にも達していないと思いますが、そろそろ対応を考えているのではないでしょうか 先日、「鴨、京都へ行く」に美山花恋さんが出ていましたが、シュッとした少女ではありましたが、インパクトはもう一つでした。芦田愛菜三もいずれはこういう感じになるのでしょう。 多くの子役が上記の壁を越えられずに消えていきました。ですから、勝負はこれからでしょうね。 で、「お蝶婦人みたいな女性」にはならないと思います。と言うか、なったら、芸能界から消えているでしょう。

• akiba555
回答No.3

まあ思春期ではなく。いかに女優としてですね^^ 正直今は、幼いかわいさですが。ずっとは無理ですよね。。今までも子役ではたくさんいます。 まあ今以外の演技の幅を増やすかですね。

• localtombi
回答No.2

昔よりも露出していませんね。 ひとつは、芸能界で思春期をどう乗り越えられるか・・だと思いますが、今の可愛さがなくなる時期の身の振り方次第で、どうにでもなるような気がします。

• 150715
回答No.1

カテゴリーは、、、アンケートではないのね? ってことは、マジ回答を求めていらっしゃると…。 回答→ならないと思う。