• ベストアンサー

名刺の箱を探しています。

新潟市内で名刺箱を購入できるお店を探しています。 白でふたがあるベーシックなものです。画像を参照。 わけあって急いでいます。ご協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178099
noname#178099
回答No.1

100円ショップにあると思いますが

noname#191661
質問者

お礼

100円ショップ探してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名刺の印刷で

    仙台市内で、Adobe イラストレーター 5.5での 名刺の印刷をしているお店があったら教えて下さい。 名刺は単票での印刷になります。

  • 韓国のお店の名刺 翻訳をおねがいします

    韓国でもらった名刺です。どなたか韓国語のわかるかた、訳をお願いします。 ピンク(表)、白(裏)両面わかりませn・・・・。 店かわかると幸いです。 私都合ですみませんがよろしくお願いします。

  • 名刺入れ

    女性に名刺入れをプレゼントしようと思っているのですが、どのようなのがよろしいのでしょうか?女性だから、ピンクとか白を持ってるのが普通かと思いきや、お店の人に聞いてみると、女性も黒や茶が普通だと言うのですが、本当でしょうか? 具体的に答えてくれたほうがありがたいですが、とりあえず色だけでもアドバイスお願いします。

  • シフォンケーキの箱を探しています。

    シフォンケーキの箱を通販で購入できるお店、叉は自由ケ丘、世田谷、川崎市近辺で購入できるお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ロレックスの箱

    並行店でロレックスのエクスプローラー1(Ref.114270)の新品を購入したのですが、雑誌とかネットの通販にでている箱はペーパーBOXが、苔むす岩肌の写真で箱は木製の長方形なのですが、私が購入した店では、ペーパーBOXは白っぽくて中央に大きな王冠の模様があり、箱は緑色で正方形なのです。正規店と並行店では、付属品や箱が違う場合があるのでしょうか?あと、年代とかによって付属品や箱が変わってくるのでしょうか?

  • プラスチックのケーキ箱

    プラスチックのケーキ箱 最近ケーキ作りが楽しく、知り合いにあげることもしばしばあります。 ケーキをホールであげるとき、今までは家の近所の100均で売っていたプラスチックのケーキ箱に入れていました。 ところが、その店が閉店してしまいました。 100均ならどこでも売っているものと思ってましたが、大手の100均を何軒回っても売っていません。 ケーキトレーや紙製のケーキ箱は売っていましたが、私が求めているものはプラスチックのふたが付いたものです。 通販ではcottaで売っているのは見つけました。 ただ、実際にものを見てから買いたい性質なので、売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。 cottaさんで見つけた、プラケーキ箱の画像を載せておきます。 このようなケーキ箱を売っているところを知っている方の情報をお待ちしています。

  • 名刺入れ

    東京都内(できれば都心部で)木製の名刺入れを購入できるお店を探しています。通販なら見つけたのですが、急に明日必要になってしまい通販では間に合いません。 売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 募金箱設置の面白い文章を一緒に考えてください

    現在私はスナックでバイトをしています。 最近になり移転をしたために遠くなり自転車の購入を考えていまして、お店のママやお客さんと話していたところ、常連さんたちにも協力してもらおう!と言うことになりました。 そこで募金箱を設置しようと思うのですが、文章が思い浮かびません。 お店では割と可愛がってもらえている方で、募金箱も今までのキャラクターで面白がってもらえるだろうと言う感じです。 ちょっと砕けたと言いますか、面白い文章がいいのでうまくまとまりません。 感じ的には 『お店に来るために自転車が欲しいです。 私に愛の手を差しのべてください募金箱を設置しました。 皆様協力お願いします。』 のような感じにしたいのですが、もう少しうまく何とかしたいです。 どなたか良い案をお願いします。

  • お弁当箱の中(内)ぶた

    二段重ねのお弁当箱を使っているのですが、 誤って夫がふたごと電子レンジにかけてしまい・・・ 中ふた(上下の箱の間に挟むふた)が変形して使えなくなってしまいました。 戻すことはできなさそうなので曲がったふたは捨ててしまったのですが、 弁当箱そのものはまだまだ健在です。 この中ふただけ買えないものかと探しましたが、みつかりません。 そこで、 ・中ふたを手に入れる方法(メーカーや購入場所は忘れてしまいました) ・中ふたなしで使う方法(ラップを挟んだりしたら使えますかね。。。?) をアドバイスいただけないでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビーズの名刺入れの留め具~アイデアください

    白のオーロラカラーのシードビーズを基本の八の字編み(ビーズ四個で作る・・・)繰り返しで、名刺入れを作っています。 9.5×7cm横型で、蓋が名刺ポケットの半分ぐらいになる予定(マチのサイズが決まってない(^^;)3mmでは何枚入るんだろう。) 内側には白のサテンの裏地をつける予定です。 #名刺がひっかからないように。 それで留め具を、たしかトーホーだったと思いますがカルトラパールの8mm(これまたたぶん。一連のプリンセスチョーカーを作った残り・・・か、その一回り大きいサイズのパール)1玉で作ろうと思っていました。 が、よく考えたら シードビーズの輪を蓋につけて、本体のパールを通すような形(ニューホックのイメージ)をと思っていたものの、パールは二つ穴。穴が見えないように、パールを -o-こんな感じで止めたら、蓋の輪では止まらないような気がします。今四分の一ほど編んでいるのですが、蓋のようにかぶせてみたらぷかーっと浮いちゃうんです。 だからこれでは、バッグの中なんかに入れているとすぐ外れるような気がするんです。 簡単にはずせて、簡単に閉じられる、そんな留め具のアイデアをください(TT) #パール一粒は絶対使う方向で。 一応今考えた所では・・・ ホックかマジックテープを蓋と本体につけ、パールは蓋に縫いつける(=たんなるお飾り) という案がありますが・・・ マジックテープはじゃりじゃりっと音がする・・・ ホックもマジックテープも、外すときに引っ張るから糸が弱るんじゃないかと心配(^_^;

専門家に質問してみよう