• ベストアンサー

さばのみそ煮和膳

今日、ガストでランチ食べました。 さばのみそ煮和膳食べたんですけど めっちゃ美味しかったです。^^ 近いうちに、家庭で作ってみたいと思ってるんですけど・・ 同じような味付けで作ってみたいです。 分量とか、などなど・・ いろいろと 教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファミレスのは割と濃い味付けだと思いますので http://cookpad.com/recipe/464820 いかがでしょうか?

pomudesu
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ さっそく作ってみました。 美味しかったです。 わざわざサイト教えていただいてありがとうございました。^^