• ベストアンサー

逆引き辞典をご存じないですか?

語尾から引ける言葉の逆引き辞典があると以前テレビで観たのですが、どなたかご存じないですか?RAPの歌詞のように韻を踏んだ言葉を探す時にとても便利と言っていました。辞典で無くてもサイトでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

amazonで見つけました。広辞苑の逆引き版ですね。 http://amzn.to/14hmqBu http://dic.yahoo.co.jp/ yahoo辞書でも~で終わるにチェックを入れて検索すればおなじように使えますよ。 以上参考になれば幸いです。

bombofujii
質問者

お礼

yahoo辞書、目から鱗でした!!灯台もと暗しでした。感謝感謝です!!