個性的な漢字の男の子の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 男の子の名前で、あまりない個性的な名前を探しています。漢字一文字で表現できる名前がいいです。
  • 現在の候補は、「成(なる)」「響(ひびき)」「樹(たつき)」「丞(たすく)」です。
  • もし漢字一文字での個性的な名前がなければ、漢字二文字でも構いません。おすすめの名前を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

男の子の名前について

男の子の名前で あまりない、少し個性的な名前はありませんか? できれば漢字一文字で。 現在の候補は、成(なる)、響(ひびき)、樹(たつき)、丞(たすく) です。 なければ、漢字二文字でも。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vyb76265
回答No.2

好きな漢字があるのなら、他の字を組み合わせるより、一字のほうがいいと思います。無理やり組み合わせるとキラキラネームになりがちです。候補にあがっている漢字で問題はないかと思います。あれこれ探すより、この4つで絞ってはどうですか?私は「成(なる)」か「樹(たつき)」が好きですが。

xsg83752
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

noname#178260
noname#178260
回答No.1

匠(たくみ) 詩(うた) 雅(まさ)

xsg83752
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。