• ベストアンサー

ホンダN-BOX改造

ホンダN-BOXのフロントドアー内装パネルの取り外し方法をご存知の方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

http://www.alpine.co.jp/support/fitting/ ここに載ってると思います。 車種名を、入力してみて下さい。 スマホからです 無かったらすいません。

yoshi0386
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 内装パネルの取り外しが書かれている事を確認しました。