• ベストアンサー

このホンダ製逆輸入車の車名を御存知ありませんか。

このホンダ製逆輸入車の車名を御存知ありませんか。 フロントしか写真は撮れませんでしたが、リアはピックアップトラックみたいな感じでした。フロントグリルにはでっかくホンダのロゴ。ドアは4枚。ハンドルは左についていました。 多分北米専用車だと思うのですが。どなたか御存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
cd423314
質問者

お礼

おお、これがリッジラインでしたか。知りませんでした。 さすが、判る人が居るもんだなぁ(嘆) 御回答、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。