• ベストアンサー

炭酸水で割ると美味しいものを教えて下さい

お酒以外でです 禁酒してるのでノンアルコールビールのような目的で飲みたいので

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

濃厚なオレンジジュース 甘さがくどいパイナップルジュース グァバやざくろのジュースも 日本では果汁100%のものをジュースと呼ぶことにしてますがほとんど該当すると思います

その他の回答 (3)

回答No.4

最近よく飲んでいるのが、自家製ジンジャーエールです。 簡単に作れるので、たくさん作って冷蔵庫で冷やしておきます。 生姜を煮るときの砂糖の量を控えめにすれば、辛口のジンジャーになります。 あとは、ポッカレモン 葡萄やリンゴのお酢 ただ、お酢は空腹時にいきなり飲まないほうが良いって聞きました。 胃にきついのかな?

• santosu
回答No.2

炭酸水はそのままでも美味しいです。 僕は安売り店に売っていいる1L100前後のものを良く冷やしてガブガブ飲みます 何かで割るとどうしても甘ったるくなるので僕は好きでないです。 あえて何かで割るなら甘くない レモンとかライムとか・・・ 柑橘けいの甘くないものかな

回答No.1

カルピスです!カルピスソーダは売っていますが好みの濃度に出来ます。