• ベストアンサー

80年代洋楽で

大変申し訳ないのですが 80年代の洋楽で 鼻歌というかなんかそんな風に聞こえる歌なのですが 文字で書いても分からないとは思いますが 万が一わかる方いらっしゃたらと思い投稿しました ワッハハでワッハハ グリグリグリグリワッハハ キャンキャングリグリ ワッハハでウーワウーワ クイクイクイ って聞こえたんです。自分が小学校中学校くらいの時に 聞いたような気がします 洋楽のディスコミュージックみたいな曲調でした 曲名と歌手名教えてください 訳わかんないですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.2

ひょっとしてトム・トム・クラブかも。 http://www.youtube.com/watch?v=WVFjb4gskPY

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます これです! わかっていただいて 感激です。 スッキリしました 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1
ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございました 残念ながらジンギスカンでは ありませんでした