• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:B型彼氏と喧嘩別けしてしまいました)

B型彼氏と喧嘩別けしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • B型彼氏と喧嘩別けしてしまいました。辛いながらに私は了承しましたが、まだ引き摺っています。彼は普通にLINEして絡んできますが、この現状で戻れるでしょうか?
  • 遠距離の彼氏にジョークのヌード画像を送ったら真に受けられて喧嘩になりました。彼は終わりにしようと言いますが、まだ引き摺っています。戻れるならどうしたらいいでしょうか?
  • B型彼氏と喧嘩別けしました。彼は終わりにしようと言いますが、普通にLINEしてきています。私は戻りたいけれどどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love10ki
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

えーっとですね…私、女なんですけど、B型… なんかB型自体を否定されてるようで非常に不快ですね… 血液型は関係ないでしょう? もとに戻りたいって本気で思うなら、終わりにする大元はそちらにあるわけですから、下手に出ないとダメですよね。 そもそもなんでジョークでヌード写真? そこからわかりません。 遠距離経験してますが、文字だけでは伝わらない部分は多いですよね。小さい感情が大きくなってこじれるということもあるし。 何気ない言葉にだんだんイライラしたり。 なるべく感情をおさえて、気持ちを伝えられたらいいですよね。 それで向こうがもう吹っ切れていたら、こちらも吹っ切るしかないですよね。

hikikopon
質問者

補足

完璧説明下手ですね、申し訳ございません 以前全裸ではないですが 互いのヌード画像送り合いしたことあり 今回それで再びヌードでーと要望あったんで ジョークで偽ヌード画像送ったんです それで 喧嘩別け数時間前に 彼に教えてもらいことあり 聞いたら今仕事やから後で教えるきたので 待ってたんですが なぜか彼は仕事終わりオンゲしてたんです 別にするのはいいんですが 画像一枚でそこまでグチグチ言うならと 私側のネタ言うたら逆切れやと思われしまいました 一応ってか精一杯の想いで謝罪したんですが 許してくれずでの現在です b型どうこうのって訳じゃないかもですが 今まで何故かa型男しか付き合ったことなくて 対応に凄く困ってしまってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当にヨリ戻したいなら、電話で直接謝ればいいんじゃないですか。 彼の性格は知りませんが、普通の友人として対応をしてくれているのなら、まだ望みはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート中に喫煙した彼氏との喧嘩

    こんばんは。 フレンチレストランでランチをしていた時のことです。 料理も美味しく、雰囲気も良い場所で食事をしていて始めは和やかなムードでした。 私はタバコは吸いませんが彼氏は吸う人です。 コース料理を注文したのですが、最後のデザートを食べている時にちょっとタバコ吸ってくると言って私を一人残してタバコを吸いに行ってしまいました。 私はまだデザートを食べている途中で彼氏が喫煙所に行ってしまい、周りのお客さんを見ると楽しそうに食事をしていて一人で待っている自分は寂しくなりました。 携帯を触っていても切ないし、ぼーっとしていてもなかなか帰ってこないし、私の気持ちは怒りへと変わっていきました。 せめて食事のあとに行ってくれないだろうか。 なぜ私を一人残して行ってしまうのだろうか。 などと考えてしまいました。 喫煙後に帰ってきた彼氏に対してのイライラは堪えられず、冷たい表情で接し、彼氏に何を言われても無視してしまいました。。。 ですが、無視をしていると今度は彼氏が私の態度に対して逆ギレを始め、すぐに支払いを済ませ店を出ました。私はイライラのあまり、本心ではありませんが、「もう別れよう」と言いました。 すると彼は「そっちがそう言うならそうするしかない」と言いました。 そう言われた私は悲しくなって「本気で言ったんじゃないもん。本当は別れたくない」と言いました。 するといきなり彼氏から「うっせーな!もう別れるんだからこれ以上言ったらぶん殴るぞ!」と大きな声で怒鳴りました。その後、私は現在就職活動中で、まだ内定が決まっておらず、そのことで責められました。「内定が出ないのはお前がバカだからだ」などと言われました。。。 付き合って3年です。 こんなことでイライラして喧嘩につながってしまう私の怒りやすい性格も自分自身嫌です。 どうすれば良いのでしょうか。 別れるべきなのか迷っています。

  • 彼氏が重いです。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、最近彼氏がうざく感じてしまいます。 今、高校3年生でクラスも同じなんですが、 私がほかの男子と話すだけで不機嫌になったり、ただ男子と会話してただけなのに、ベタベタしてた。と言われて、イライラします。 男子の近くにいるだけでも、私の腕を引っ張って、ほかの男子との距離を取らせてきます。超うざいです。 そんな中、遊ぼうと言われたので 気分ものらず断ったら、この世の終わりオーラを出してて、ムカつきます。 心から嫌いになったわけではないと思うんですが、束縛が重過ぎてストレスです。 束縛とかうざいって言ったら、逆ギレされました。 もうつかれました。 付き合った当初の 好きって気持ちは戻ってきますかね?

  • 喧嘩して仲直りしてから彼氏が冷たい

    初めまして、少し長くなるかと思いますが。今付き合って1年ほどの彼氏がいます。 最初の半年くらいは彼氏がどうしようもないくらい私のことを好き好きって感じで、心地よく嬉しい半面少しうざったく面倒と思うような関係でした。 私はすごく気分屋で相手の気持ちもそこまで考えてあげることが出来ず、 「彼氏がうざいくらい好き好きしてくれるし、私は何してもいいや~」的なワガママお姫様モードで接してきてしまい、 悪いところを指摘されて些細な約束事とかをしても私は口だけで、実際は適当になってる事が多く彼を呆れさせてしまいました。 そんな事が何回か続き、その度に言い合いになり喧嘩になって・・ 明らか私が悪いのにしょうもない言い訳したり、開き直ったり、私の腐った部分のせいでそこから更に彼がイライラして暴言や煽りが加速してしまい 反省する側なのに頭に血がのぼって私もイライラして毎回すぐ素直に謝れないんです。 約束破ったことで言い合いしてもすぐ「ごめんね。」が言えたら余計に態度のことで更に彼をイライラさせずに済むんですが。 結局毎回ちゃんとするちゃんとするって言って適当な感じで仲直りしてきました。 あとネガティブで投げ出すことが多くてこういう喧嘩しても 彼は直してほしいくて言っているのに、私は「別れる」という言葉を簡単に口にしてしまいます。 些細な約束も守れないひどい女と別れて他の人と幸せになってほしい気持ちと「別れたくない」といってほしい自己満足の気持ちがごちゃごちゃになってすぐ口にしていまいます。 すごくひどいです。本当に自分の事しか考えてない最低なやつです。本当に素直になれないです。 毎回言ってしまい彼がすごくそれに対して怒ったので、別れもしないのに別れるって口に出すなって約束もしたんです。 つい最近同じ事で喧嘩をしてしまい、私が怒られ反省すべきなのにとてもひどい事を言ってしまいました。 あんなに好きで尽くしてくれた彼氏の口から「疲れたし別れたい」と言われとても突き刺さりました・・。 今まで私がどんなに最低でも許してくれて私の事を考えてくれたそのありがたさ、幸せさがその時すごく感じて今まで自分がやってきた事をめちゃくちゃ後悔しました。 いままでにないくらい泣いて謝って最後のチャンスのようなものをもらって今もまだ付き合っているんですけど、今までの想いから考えつかないほど態度が冷たいんです。 関係がボロボロになって気づいてからじゃ遅いですが私もこんなになって反省して彼も別れを選ばずチャンスをくれたので直すところ直そうとちゃんと決めて相手の気持ちを考えて修復していこうって気持ちでやってるのに 彼が明らかに間違ったことを言っていて嫌な気持ちになったので怒ったら「じゃあ別れたら?」とあんだけ口にされるのが嫌だった彼が言ってきたり すぐ私に気に食わない部分があったらすごく冷たい態度をとってきます。 今まで私が気分で接したりひどい事を同じようにされてる気分で、彼の辛さ、自分がしてきた事の最低さが分かり辛いです。 私は本気で直して前みたいに仲良くしたいのに彼がイライラしたら私にあたってきたり、機嫌いいときは好きとか言ってきたりでまるで別人みたいで。 とは言え私がそうさせちゃったんですけど、失敗しないようにするから前みたいに接して!!っていう気持ちは私の立場からしたら間違っている考えなのですか? 今までの罰として耐えて我慢して反省して、彼の気持ちが戻るのを待てばいいんでしょうか。 正直こんなに冷たくされたらこんなにまでなって付き合ってたいほど好きなのかな?って思えてきちゃったり・・彼が何を考えているのか全く分からなくて。 でもそれを聞き出そうとすると「こういう話面倒だしじゃあ別れるか?」とか「お前がちゃんとするっていうから付き合ってる」だとかイライラして更に冷たくされてすごく不安で心が折れそうです。 奴隷のように全て我慢して何でも言うことを聞いていたらいつか元に戻るんでしょうか? 私が悪くて最低なのはすごくわかっていますがここから修復するにはどうしたらいいんでしょうか・・。

  • 「本気で好き」ってどういうことでしょうか?

    "本気で人を好きになると、独占欲が強くなってしまい、不安になったりイライラしたりして、情緒不安定になってしまう"らしいです。 彼氏とはかなり長く付き合っていて、イライラすることならたまにはあるけど、でも不安になることも情緒不安定になることも全くないです。 ということは、本気で好きじゃないことになるのでしょうか? 「本気で好き」ってどういうことでしょうか・・・・・

  • 彼氏についてです。

    付き合って3年経つ年上の彼氏について質問させて頂きます。 現在は同棲してるのですが、彼氏が異常に甘えてきてイライラしてしまいます。どちらかとゆうとクールでSな彼氏だったのですが、今は私の事をママ~と呼び抱きついてきて胸に埋もれてきたり…たまになら良いのですが毎日毎日何度も何度も… 私も甘えたくて、今日は彼氏が腕枕して(ハート)とおねだりしますが全て断られいつものように甘えてきます。 本当にイライラするので拒否すると逆ギレしたり強引にしてきたりします。 それ以外では本当に大好きなのですが…最近拒否反応がでてしまいます。 皆様だったらどうしますか? ※長文失礼致しました。

  • 彼氏が理解できない

    彼氏と電話をしていて、とある内容について喧嘩をしました。 その事に関しては和解をしたのですが、その流れから彼氏が私をメンヘラだと言ってきました。 理由に関しては私が過去の事を引っ張り出して彼氏を責める場面が最近続いたり、そこを彼氏がめんどくさいと思っているからです。 しかしその際に私が彼氏に、メンヘラでも付き合い続けてるんでしょ?と返したら、俺はメンヘラから好かれるからなぁと言ってきたのでそもそもアプローチしてきて告白してきたのもそっちからじゃん!と言ったら、あれは〇〇が俺の事好きなんだなぁって思ったから俺から告白しただけだと返してきました。 なんとなくその言い方にイライラして電話を切ったのですが、その後彼氏からLINEでさっき俺が俺様気分で話しているジョークさえ理解できないの?と文面が来ました。 は?と思いませんか。 お山の大将か、お前はと。 1年以上のお付き合いですが、皆さまどう感じますか?

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    付き合って1ヶ月目で私が実家に帰省のため短、期間遠距離中です。 この間、生理前でイライラしていて彼氏のメールの一言に逆切れしてしまいその時は相手が平謝りで何とか終わったのですが 次の日、私が平気そうにメールしてきた事に彼氏がキレて 彼氏が嫌がってるのを承知でしつこく電話したりメールしたりしてしまいました。 その後、友人に怒られて「謝るのだけでも先にいえ」といわれ、メールしたら「もう謝られてもああいうコトされたら無理。むかつく」とだけ返ってきて まだイライラしている私は「謝ることしかできない」&「私今変だからしばらく距離置かせて」とメールしました。 連絡を絶って一週間が経ちます。 正直、本当に馬鹿な事をしてしまったと反省しています(>_<) 生理でこんなにも機嫌が悪くなる事があんまりなかったので、自分でもビックリしています。 彼氏は「別れよう」とも言わなくてただムカつくとしか言ってこなくて、私に「別れようか?」と聞いて欲しいのかなーって思ってしまいます; もう一度ちゃんとメールか電話で彼氏に理由を説明して謝った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏がキモくなってきました。治りますか?

    彼氏を気持ち悪く感じます ほとんどえげつない悪口です、ご了承ください… 最近彼氏を気持ち悪いと思ってしまいます。 電話にでると、超大きな声で私の名を呼んだりします。電話なのに他の人に聞こえるくらいでかい声で叫んでいて、私が小声で対応してもなかなか気づきません。 しかも勝手に変なあだ名で読んできます。 例えば私が「ともこ」だとすると「ともぴー」みたいな感じで、 自分のことも「まさゆき」だとすると「まさぴー」みたいな感じで呼んでいます。外ですごく恥ずかしいです。 また、メールで「まさぴー、お疲れだよ~~」(←自分が疲れた、という意味です) 「ともぴーといちゃいちゃいたいよお(´・ω・`)」とか…見ているとムカついてきます。 そして、私たちは同じ業種なのですが、専門用語に勝手に「ぴー」を付けて呼んだりして意味がわかりません。 例えば「アンカリング」を「あかぴー」とか。「グロス利益」を「ぐぷぴー」とか。面白くないし、くだらない、何より意味が通じないんです。 店員さんと会話するときなど、普段より男らしくしてる?のかなんなのか分かりませんが、不愛想で、頭良いぶったような冷たい話し方をしていて、それも気持ちが悪いです。 もっと外の人に愛想よくして欲しいです。 この間まで大好きだったのに、なぜこんなに気持ち悪く感じてきてしまったのでしょうか… 多分、非常に嫉妬深い彼と喧嘩が重なって彼の考え方などに反発心が出てきた事、 ジョークでも束縛されるような発言をされると重たく感じるのですが、そういうストレスからかと思います。 彼の考え方などを根本から受け入れられれば、またキモさはなくなるのでしょうか? 私のこの感覚は治りますか?また好きになれますか? それとも客観的にもキモいから無理でしょうか…。

  • 彼氏とけんかしました。

    彼氏と喧嘩しました。 彼(22、大学生) 私(22、大学生) 大学は違いますが、バイト先が同じです。 彼とは3月頃からちょくちょくけんかをしていましたが、先日(4月の上旬)私の誕生日があり、その時は仲が回復したように感じていました。 この頃、バイトでの愚痴を彼に言ったりしていたので、彼にとっては負担だったのかもしれません。 私は就職活動も重なり、イライラしていました(彼は学年が下です)。 4月中旬に、私が目標としている仕事の模擬試験の最中に試験の集中を削ぐようなことをいわれ、イライラしてしまい、冷たく当たりました。 彼から別れてもいいと思っただろ?と言われました(その時はそう思いました)。 その時は電話して話し合いましたが、就職活動の辛さ、進学するか、など人生の大事な分岐点にいるときに、なぜこのタイミングでそんな事をいうの?とイライラしていました。 そのため、大変冷たく、この時期にそんなことで煩わしい思いをしたくない。貴方に何が分かるの?と。 正直、いい加減にしてほしいと思いました。 そんなに構ってほしいなら、構ってくれる女のとこに行けばいいとも。 応援してほしいとか、見守ってほしいとかではなく、少しくらい私の気持ちを汲んでほしかったです。 決定打となったのは、彼から新しく入ったバイトの男の子がかっこよくて良かったね、仕事も出来て気さくなバイトの男の子がフリーだったら 付き合えたのにね、など他の男のとこに行けと言われているように感じていました。 そうやって言われるのも、1回や2回なら我慢できるのですが、毎日言われてしまい、怒りを通り越して悲しくなりました。 そのことを冷たくいってしまい、そのまま寝てしまいました。 次の日は朝からずーっと敬語でライ ンをされました。彼から1マクロほど疲れた、と言われました。 しばらく離れた方がいいですか?連 絡しない方がいいですか?と聞いたら、苦痛で なければ、と言われまし た。 なので、ラインはブロックしてと 頼みましたが、ラインはブロックさ れませんでした。 一言だけ、疲れさせちゃってごめんなさい、と謝りました。 元々、彼は顔がカッコいいわけでもなく、めちゃくちゃ背が高いわけでもない。なぜ私が付き合おう、と言ってくれたのか謎だ、と言われました。 私は顔はそこそこなレベルなので、彼からはよく○○(私の名前)はきれいだよ、と言われていました。 今も、アプローチをしてくれている男性(←誰なのか、彼は知っています)がいるのですが、私の心は彼だけです。 彼は彼なりに構ってほしかったのかなぁ、と思いました。 先ほど、寂しさのあまり、メールしてしまいましたが、メールは返ってきません。 距離を置こうといった以上、たった1日や2日では心の持ちようは変わらないと思います。 それでもメールしてしまいました。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 .

  • 喧嘩をすると無視をする彼氏

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 先日、私(31歳)は彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 原因は彼の仕事に対し、私が口出しをしたことです。 彼は専門職で、ビジネスパートナーと共にアルバイトを雇って仕事をしており、普段から私も職場の方とは公私共に親しくして頂いていました。 その日は彼氏の提案で、私も仕事先に同席し雑務等お手伝いをする事になりました。 私は従業員ではないし、彼氏の仕事に口出しをする資格がないのは承知していましたが、彼氏の仕事ぶりを初めて目の当たりにし、その仕事の進め方があまりにも自分本位に感じ、ついつい意見をしてしまったのです。 何と言うか…仕事って、お客様からお金を頂く以上、そのニーズをヒアリングしご要望に応えるのが仕事だと思うのですが、実際には、アルバイトの女性と談笑していたかと思ったら突然いなくなったり、かと思えば他業者の方と口論を始め、私が慌てて仲裁に入ったり…。 実際には、ビジネスパートナー(社長)と私がお客様対応をしている様な形でした。 その場で不満を伝える訳にはいかないので、彼氏には休憩時間にそれとなく話してみたのですが全く気にしていない様子で、それどころか彼の態度はますます酷くなるばかり。(私にはそう見えたのです。) 前日から風邪を引いて熱があった私は、体調が悪いのと彼の様子が見るに耐えられず、ビジネスパートナーの了承を得て、仕事が一段落したところで先に帰ることにしました。 私が「体調が悪いので先に帰るね」と言うと、彼氏も不満げな様子でしたが、皆の手前もあり、その時はそのまま帰りました。 帰宅後、彼より体調を心配するメールが来たのですが、それよりも今日1日の彼の仕事に対する態度にどうしても納得がいかず、メールで文句を言ってしまいました。 すると彼は「俺の仕事を侮辱するな、今日1日疲れて帰ってきた後にそんな尋問は受け付けられない。」と怒ってしまい、その後3日、連絡がありません。 長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 彼とは1年ほど付き合っていて、喧嘩もよくありますが、普段はとても仲良くやっていると思います。 とにかく朝から晩まで何かしていないと気が済まないタイプで、のんびり屋の私の尻を叩いてくれる、しっかり者です。 また人当たりも非常によく誰からも好かれるので、羨ましいくらいです。 その反面、神経質で几帳面なところもあり、一度自分の殻に閉じこもると頑なになり、何を言っても通じません。 そんな彼ですが、何か気に入らない事があったり私と喧嘩をすると毎回、無視をします。 無視をされるのは耐えがたく辛いことで、何度も止めて欲しいとお願いしましたが、聞いてくれません。 私からすると、なぜ怒っているのか原因も分からないので本当に悲しいし疲れます。 いつもは2、3日後に私から連絡をし、様子を見ながら仲直りするのですが、毎回毎回、彼の顔色を伺うのはイヤです。 彼は、連絡を取らない間に気持ちの整理をしてると言いますが、毎回私から連絡をするので、無視をされる側の気持ちは分かっていないと思います。 よく、男性は冷静になる期間が必要だとも言いますが、喧嘩の度に私が折れて彼をなだめるのは本当に精神的に辛いです。 また今回は、部外者の私が余計な事を言って彼を怒らせたのが原因ですが、またいつものように私が謝って関係を修復すれば、彼はまた無視を繰り返すような気がします。 今回はもう、しばらくそっとしておこうかなと思う反面、そのまま自然消滅したら…という思いもあります。 とにかく頑固で考え方を曲げない人なので、今回も私から謝罪をするしかないのでしょうか? 無視をしたりする人は、この先も変わらないのでしょうか? 部外者である私が彼の仕事に意見するのは間違っていたと思いますが、その反面また私が頭を下げるのかと思うと、納得いかない気持ちもあります。 長くなり申し訳ございませんが、同じような彼氏のいる方や、無視をする方のご意見・考え方を聞かせて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。