• ベストアンサー

ブサイクな男でもモテれる方法

僕は高校3年生なのですが、異性と付き合ったことがありません。 周りの友達には、大体彼女ができていたりして心細いし、社会に出るまでに一度くらいは女の子と付き合っておかないと、これからのことも少し不安です。 容姿も悪いのですが、おそらくしゃべり方もおもな原因だと思います。 学校では、女の子にたまに舌打ちされたり、休みの人がでた時に集会などで整列する場合隣が女子になると前を詰めずひとつ間をあけられます。 学校は、あまり勉強しないところなのだし、遊ぶ余裕はあると思います。 男の友達は多いので、イジメとかではないと思うのですがどうしたら今の状態を挽回できますか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178825
noname#178825
回答No.7

男性です。 見た目が悪いとのことですが、どの程度悪いのですか? あまりにも悪すぎるのであればモテるのは一生無理だと思います。 それは間違いない。 大人で容姿が良くてモテる男性は、少なからず学生時代もモテてるはず。 冷たいようですが。 それが現実です。 でも必ず将来結婚はできると思いますよ。 モテるのと結婚は別物ですから。 なのでそれこそ一生懸命勉強して『いい大学⇒いい会社』に入って金持ちになれば別ですよ。 他の方も書いておられましたよね。 顔よりも、、、   ●身長は?   ●スタイルは? 太ってない?   ●髪型は清潔?   ●服は清潔? 、、、いかがですか? とくに太ってるのはどの世代でも絶対にNGです。 痩せすぎもNGですね。 ほどほどに鍛えてください。 イケメンでなくても、『感じのいい人 』になれば女性から避けられることはないと思います。 あと、自分で『モテない、モテない』と風潮して歩かないこと。 モテないキャラが定着してむしろ女性から避けられますよ。 では、頑張ってください。

nakanoy919
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。確かに少し太っていることはあると思うのでこれからちょうどいい感じ高校を出るまでにやせて彼女をつくれるようにします!

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 短期間でもてる男にになりたいのですね。 その際、もてるためだったら何でもする位の気持ちはありますか? それだったら、一番短期間でもてるようになるのは、ずばりナンパだと思います。 ナンパには女性にアプローチするために必要な全ての要素が含まれています。 それは 1.会話力 2.ルックス(ファッション) 3.メンタル です。これらを手っ取り早く鍛えることができるのがナンパです。 男の友達が多いのは良いですね。その中にナンパを経験しているひとはいませんか? もしいれば、その人と一緒にナンパにまずは行ってみてください。そのかわり、行くからにはあなたもナンパをするのですよ。それでなければいく意味はありません。 上記の1~3の中で一番大事なのはメンタルです。女の子に声を掛ける勇気と、失敗しても倒れない精神力です。 ナンパは最初からは上手くいきません。トライアンドエラーで直していきます。そのためには声を掛けないといけない。そのためには加害不安を克服しなければなりません。上記1と2は実践と仲間のやり方をみて覚えていきます。 僕はナンパの失敗は許される失敗だと考えています。 例えばナンパした女の子に「キモイ」といわれてもその場限りでそれ以降その女の子とは顔をあわせません。だけど、クラスの女の子だったらそうは行かないですよね。 そういう意味ではナンパって、すごくいい練習台になるんですよ。 ではがんばれ、健闘を祈る。

nakanoy919
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。確かにハートの強い人は人気があると思います。 友達にナンパをする人がいないのでなかなか難しいのですが服装などは参考にしてみようと思います。

• necolip
回答No.6

容姿でダメなら中身を磨き いい所に就職して金稼げば将来は明るいと思います。 学生の間に恋人が出来ない人は貴方だけではありません。 心配しなくても大丈夫です! ま、悠長に構えてたら売れ残っちゃう可能性も大いにありますが。

• kmd5965
回答No.5

40代男です。 年齢が若い程、見た目を重視する傾向が高いと思います。 大体、学校でモテる男って顔が整ってるかクラブで活躍してて爽やかでカッコ良い奴でしょ? 普通以下の男はそこで勝負しても敵わないので別の方法を考えないといけないですね。 何をどうすればモテるとか挽回可能って手段は無いと言っても良いです。 しかし、見た目の清潔感やファッション、あるいは上手い遊び(女遊びじゃないよ)や流行やスポットに詳しくなって会話やデートでリード出来る様になると言った『垢抜け』する方法で少しは女性との関係を作れる様にはなります。 清潔に見える様に心掛けてますか?やってないのならスグに実践して下さい。 毎日風呂&シャワーで洗う、無精髭も剃る、制服が汗臭くなってるかも知れないので定期的にチェックする(消臭剤とか香りが強くないシャワーコロンを軽くつける) 中高生の頃って意外に身の回りに気を使っていない事が多いから、男同士では大丈夫でも女子にはNGな事がままあるんですよね。 後は女子が傷付く様な見た目の部分を冷やかしたりからかったりしないとか、必要以上にジッと見たり目で追ったりしない事です。 それと男子も女子も乗れる共通の話題を幾つか持っておく事ですね、今の高校生の流行について行けると優位ですからね。 しかしどれだけ努力したって全ての女性から良い評価を受けるのは絶対に無理です。 クラスに20名程度居ると思われる女子の全員からモテるなんて事は絶対にありませんから、そこは十分に理解しておいて下さい。 何名かの女子の見る目が変わってくれればそれで一応は成功です、そう考えとけば気が楽ですよ?

• z2man55
回答No.4

高3かぁ !? 焦る必要も羨む必要も全く、無しッ !! 今の現状はお前に執っちゃぁ必要且つ、重要な雌伏の時期だと心得ょ !! 10年後に絶対に来るから、心配すんな。 だから10年後に向けて、自分をサボるなょ !! ハィスクールの餓鬼の分際どもの恋愛ゴッコなんぞにゃ目をくれるな、 性病の伝染し合いっ程度とでも蔑んどけ。

回答No.3

男友達が多いなら、その中で女受けのよさそう、もてそうな男子をよく見て、話し方、話題、態度、考え方、趣味、、、などなど参考にしたら? 容姿は変えられないけど、中身は努力すれば変えられますよ。

• take-on3
回答No.2

銭やゼニ

• poomen
回答No.1

率直にいいます。無理。特効薬はありません。  ですが、大人になった女性というのは計算高いですから、あなたが年間一千万以上を稼ぐような人間であればほいほい女性が寄ってきます。  勉強しない学校、ということですから、よい大学を出て大企業に勤め高収入といううのは無理ですね。となると、何か手に職をつけて、あるいは会社を立ち上げて社長になって、高収入を得るように努力してください。