• ベストアンサー

ブサイクな男でもモテれる方法

僕は高校3年生なのですが、異性と付き合ったことがありません。 周りの友達には、大体彼女ができていたりして心細いし、社会に出るまでに一度くらいは女の子と付き合っておかないと、これからのことも少し不安です。 容姿も悪いのですが、おそらくしゃべり方もおもな原因だと思います。 学校では、女の子にたまに舌打ちされたり、休みの人がでた時に集会などで整列する場合隣が女子になると前を詰めずひとつ間をあけられます。 学校は、あまり勉強しないところなのだし、遊ぶ余裕はあると思います。 男の友達は多いので、イジメとかではないと思うのですがどうしたら今の状態を挽回できますか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178825
noname#178825
回答No.7

男性です。 見た目が悪いとのことですが、どの程度悪いのですか? あまりにも悪すぎるのであればモテるのは一生無理だと思います。 それは間違いない。 大人で容姿が良くてモテる男性は、少なからず学生時代もモテてるはず。 冷たいようですが。 それが現実です。 でも必ず将来結婚はできると思いますよ。 モテるのと結婚は別物ですから。 なのでそれこそ一生懸命勉強して『いい大学⇒いい会社』に入って金持ちになれば別ですよ。 他の方も書いておられましたよね。 顔よりも、、、   ●身長は?   ●スタイルは? 太ってない?   ●髪型は清潔?   ●服は清潔? 、、、いかがですか? とくに太ってるのはどの世代でも絶対にNGです。 痩せすぎもNGですね。 ほどほどに鍛えてください。 イケメンでなくても、『感じのいい人 』になれば女性から避けられることはないと思います。 あと、自分で『モテない、モテない』と風潮して歩かないこと。 モテないキャラが定着してむしろ女性から避けられますよ。 では、頑張ってください。

nakanoy919
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。確かに少し太っていることはあると思うのでこれからちょうどいい感じ高校を出るまでにやせて彼女をつくれるようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 短期間でもてる男にになりたいのですね。 その際、もてるためだったら何でもする位の気持ちはありますか? それだったら、一番短期間でもてるようになるのは、ずばりナンパだと思います。 ナンパには女性にアプローチするために必要な全ての要素が含まれています。 それは 1.会話力 2.ルックス(ファッション) 3.メンタル です。これらを手っ取り早く鍛えることができるのがナンパです。 男の友達が多いのは良いですね。その中にナンパを経験しているひとはいませんか? もしいれば、その人と一緒にナンパにまずは行ってみてください。そのかわり、行くからにはあなたもナンパをするのですよ。それでなければいく意味はありません。 上記の1~3の中で一番大事なのはメンタルです。女の子に声を掛ける勇気と、失敗しても倒れない精神力です。 ナンパは最初からは上手くいきません。トライアンドエラーで直していきます。そのためには声を掛けないといけない。そのためには加害不安を克服しなければなりません。上記1と2は実践と仲間のやり方をみて覚えていきます。 僕はナンパの失敗は許される失敗だと考えています。 例えばナンパした女の子に「キモイ」といわれてもその場限りでそれ以降その女の子とは顔をあわせません。だけど、クラスの女の子だったらそうは行かないですよね。 そういう意味ではナンパって、すごくいい練習台になるんですよ。 ではがんばれ、健闘を祈る。

nakanoy919
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。確かにハートの強い人は人気があると思います。 友達にナンパをする人がいないのでなかなか難しいのですが服装などは参考にしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.6

容姿でダメなら中身を磨き いい所に就職して金稼げば将来は明るいと思います。 学生の間に恋人が出来ない人は貴方だけではありません。 心配しなくても大丈夫です! ま、悠長に構えてたら売れ残っちゃう可能性も大いにありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

40代男です。 年齢が若い程、見た目を重視する傾向が高いと思います。 大体、学校でモテる男って顔が整ってるかクラブで活躍してて爽やかでカッコ良い奴でしょ? 普通以下の男はそこで勝負しても敵わないので別の方法を考えないといけないですね。 何をどうすればモテるとか挽回可能って手段は無いと言っても良いです。 しかし、見た目の清潔感やファッション、あるいは上手い遊び(女遊びじゃないよ)や流行やスポットに詳しくなって会話やデートでリード出来る様になると言った『垢抜け』する方法で少しは女性との関係を作れる様にはなります。 清潔に見える様に心掛けてますか?やってないのならスグに実践して下さい。 毎日風呂&シャワーで洗う、無精髭も剃る、制服が汗臭くなってるかも知れないので定期的にチェックする(消臭剤とか香りが強くないシャワーコロンを軽くつける) 中高生の頃って意外に身の回りに気を使っていない事が多いから、男同士では大丈夫でも女子にはNGな事がままあるんですよね。 後は女子が傷付く様な見た目の部分を冷やかしたりからかったりしないとか、必要以上にジッと見たり目で追ったりしない事です。 それと男子も女子も乗れる共通の話題を幾つか持っておく事ですね、今の高校生の流行について行けると優位ですからね。 しかしどれだけ努力したって全ての女性から良い評価を受けるのは絶対に無理です。 クラスに20名程度居ると思われる女子の全員からモテるなんて事は絶対にありませんから、そこは十分に理解しておいて下さい。 何名かの女子の見る目が変わってくれればそれで一応は成功です、そう考えとけば気が楽ですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.4

高3かぁ !? 焦る必要も羨む必要も全く、無しッ !! 今の現状はお前に執っちゃぁ必要且つ、重要な雌伏の時期だと心得ょ !! 10年後に絶対に来るから、心配すんな。 だから10年後に向けて、自分をサボるなょ !! ハィスクールの餓鬼の分際どもの恋愛ゴッコなんぞにゃ目をくれるな、 性病の伝染し合いっ程度とでも蔑んどけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男友達が多いなら、その中で女受けのよさそう、もてそうな男子をよく見て、話し方、話題、態度、考え方、趣味、、、などなど参考にしたら? 容姿は変えられないけど、中身は努力すれば変えられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

銭やゼニ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.1

 率直にいいます。無理。特効薬はありません。  ですが、大人になった女性というのは計算高いですから、あなたが年間一千万以上を稼ぐような人間であればほいほい女性が寄ってきます。  勉強しない学校、ということですから、よい大学を出て大企業に勤め高収入といううのは無理ですね。となると、何か手に職をつけて、あるいは会社を立ち上げて社長になって、高収入を得るように努力してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって『イジメ』なんですか???

    私は、中学1年生です。 一応、学校には行ってるんですが、教室で、男子とかとすれ違う時に、「死ねよ」、「何で、学校来てんだよ」とか言われるし、女子からは、舌打ちされるんです。。。 なので、休み時間とかは、保健室に行ってるんですけど、帰ってきて、教室に入ると、皆で睨んでくるし、舌打ちするし、「来るなよ」って言ってくるんです。 先生にも、聞こえてるはずなのに、「被害妄想は、やめなさい」と言ってきます。 これは、『イジメ』なんですか??? 勝手に『イジメ』だと思い込むのは、イヤなので、教えて下さい。 アドバイスとかも、お願いしますm(_ _)m

  • ブサイクにできること?

    私は中学2年なんですけど 友達から聞いたんですけど 学校でお隣のクラスに遊びに行ったら そのクラスの女の子に 「ぶっさいくだね、あのこw」って言われたらしいんです!! (言った子もかわいい子じゃないみたいなんだけど^^;) たしかに私は全然美人じゃないけど 自覚しちゃってるけど なんかスゴク傷つきました(´△`) 言った子に仕返しっていったら悪い言葉ダケド。 あ。見返す、、、まではいかないけど。 なにかアドバイスくださいm(_ _)m

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。

  • 千葉女子高校か私立で自分の偏差値に合った明るい学校

    中3の女です。最近、学校で進路指導の集会がひらかれたりして進路を考えるようになりました。 千葉女子高校に行きたいのですが、あまり成績が良くありません。 この間の500点満点の五教科中間テストで297点しか取れませんでした。 二年の後期の内申点は31でした。 こんな私でも千葉女子に受かるでしょうか? 千葉女子はいじめなんかあるのでしょうか?容姿などでいじめられることがあるのでしょうか? 他に、千葉や東京の私立で私の学力に合っているいじめなどはない明るい学校は有りませんか?女子高でも共学でもかまいません。 東京はなるべく千葉に近いところが良いです。 情報処理科や普通科ではないところも偏差値つきで教えていただけると助かります。もちろん、普通科も教えていただきたいです。 長々とすみませんが、早く目標を決めて頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

  • 女子のいじめをやめさせる方法

    僕の好きな人がいじめにあっています。 好きな人からは女子の嫌がらせを受けていると相談がありました。 どうすればいじめやめさせる事が出来ますか? 好きな人は最近学校に来なくなりました。メールはしてます。 いじめてる奴は誰か分かりませんが大体想像出来ます。 どうすればいじめをやめさせれるのか皆さんの知恵をかして下さい。お願いします!!

  • 超絶ブサイクである僕には一生可愛い彼女なんて出来ませんよね

    僕は学年でも1位か2位を争うぐらい超絶ブサイクの男子高校生です。 ネットでは色々なところで何度か相談したのですが、「何でも顔のせいにするな!」といった書き込みもありました。 「ブサイクでも彼女は出来る」と言いますが、それは程度が知れているブサイクの場合ですよね?同姓から見ても生理的に無理なレベルのブサイクも存在するんですよ。僕ですけどね。 小学校のころから顔のことで死ぬほど馬鹿にされてきました。中学のときは最悪で不良にクラス中の皆の前で馬鹿にされるなんてこともありましたよ。 友達もいません。休み時間はずっと寝てます。友達すらつくれないで可愛い彼女なんてあつかましいですか?でも僕は面食いなんです。本当に身の程知らずとは思いますが、同じぐらいブスな女子と付き合うなんてまっぴらゴメンです。今まで死ぬほど馬鹿にされてきたんです。これぐらい夢見ちゃいけませんか? しかし僕はかなり人と話すのが苦手です。女子はおろか男子ですらまともに顔を見て話せません。休み時間も苦痛です。周りの笑い声が僕への嘲笑に聞こえて仕方ないんです。考えすぎなのだと思いますが本当に情けなくて涙が出てきます。 こんな駄目人間に可愛い彼女が出来るでしょうか?もし努力すべきことがあれば教えてください。

  • 男友達について

    女子高校生です。友達についての質問をさせて下さい。 その友達は異性の友達なのですが、凄い承認欲求が強くLINEで自撮りの写真やプリクラの写真を送ってきます。たまに風景写真。 相手には彼女さんがいるので、その方に送ればいいのに何で私なんですかね?暇つぶし相手に私を選ぶのは構わないのですが、彼女の立場からすればやっぱり良くないですよね?好きとか思わせぶりな発言をしてくるのもどうかと思いますし、彼女以外の女の子と裏でコソコソ会ってるみたいでおえーってなってます。流石に2人きりで女の子と出かけてるのは友人として諭した方がいいですかね(彼女には無断で遊びに行ってる)?皆さんはご友人がこのような方だった時に諭したりされたのでしょうか?回答いただけたら幸いです。

  • いじめについて

    私は、現在高校2年生です。 実は、学校でいじめられています・・ 内容は公開できる範囲内でします。 (1)女子にキモイ~と小声で言われたりする (2)学校に行くと女子に、こそこそ話されたり笑ってくる (3)女子に嫌な顔をされたする と言うように、学校にいじめられています。 学校に行くと、毎日笑われます・・嫌な顔されます・・・ これは、いじめだと思うのですがどう思いますか? また、友達は誰もいないので休み時間、昼休みなどは1人でパソコンでネットやってます。

  • 異性に全く縁のない人生

    異性に全く縁のない人生 28歳、女です。 私は一切異性と恋愛の関係になったことがありません。 好意を向けられた事もないです。 思い返すと、保育園の頃から異性にはいじめやいやがらせを受けていました。その後も小~高校時代までずっと何かしらいじめを受けてた期間があります。 もちろんそんな感じなので付き合った経験はゼロです。 友人関係にもなったことがありません。 異性からは好意より敵意?を向けられることしかなかったです。 いじめを受けてた頃はよく理由がわかりませんでしたが、 思い当たるとすれば容姿かな?と思います。 私ははっきりいってブスなのでそれがいじめの原因だったんだなと後になって思いました。 多分見てるだけでイラつく様なブスなんだと思います。 異性に容姿で友達にすらなりたくないと思われる私に恋愛とか機会があるんでしょうか? 少し話すことはあってもそれ止まりです。他の子は連絡先交換したりしてその後友人から発展していったりしてました。 必ずどこかには会う異性はいるというのが信じがたいです。 縁のないまま人生終わる人もいますよね。

Bluetooth接続ができない
このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Duet Chrombookとmicro bitをBluetooth接続ができなくて困っています。
  • 「接続しています」と出るのですが何分経過しても接続しません。
  • スマホではすぐに接続できます(oppo reno A使用)
回答を見る