• ベストアンサー

超絶ブサイクである僕には一生可愛い彼女なんて出来ませんよね

僕は学年でも1位か2位を争うぐらい超絶ブサイクの男子高校生です。 ネットでは色々なところで何度か相談したのですが、「何でも顔のせいにするな!」といった書き込みもありました。 「ブサイクでも彼女は出来る」と言いますが、それは程度が知れているブサイクの場合ですよね?同姓から見ても生理的に無理なレベルのブサイクも存在するんですよ。僕ですけどね。 小学校のころから顔のことで死ぬほど馬鹿にされてきました。中学のときは最悪で不良にクラス中の皆の前で馬鹿にされるなんてこともありましたよ。 友達もいません。休み時間はずっと寝てます。友達すらつくれないで可愛い彼女なんてあつかましいですか?でも僕は面食いなんです。本当に身の程知らずとは思いますが、同じぐらいブスな女子と付き合うなんてまっぴらゴメンです。今まで死ぬほど馬鹿にされてきたんです。これぐらい夢見ちゃいけませんか? しかし僕はかなり人と話すのが苦手です。女子はおろか男子ですらまともに顔を見て話せません。休み時間も苦痛です。周りの笑い声が僕への嘲笑に聞こえて仕方ないんです。考えすぎなのだと思いますが本当に情けなくて涙が出てきます。 こんな駄目人間に可愛い彼女が出来るでしょうか?もし努力すべきことがあれば教えてください。

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

人間の好みは分からないですからねぇ。 私の知人に痩せている男が2人居るんです。 彼らの奥さんは「ドラミ」ちゃんって感じのウルトラデブです。 痩せた男は太った女性が好きみたいです。 逆に細い女性がデブな男を好きな例もあるし、意外に自分にないものを求めるのかも知れないですね。 相談者様がどんな見栄えなのか(次回は是非写真添付で!)分かりませんが、美女をgetしてはいけないことにはなりませんよ。 そうそう、その美女の基準も様々なんですよ。 会社の先輩が「オレさ、凄い美人と知り合ったんだよ」といって合わせてくれたことがあったのですが、どこからどう見ても私には美人に見えなかったばかりか、どちらかというと不細工な…

noname#83670
質問者

お礼

「自分にないものを求める」ということならアイドルのような美少女が僕を好きになってくれる可能性もあるということですね!?なんかとっても嬉しいです!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (21)

noname#84741
noname#84741
回答No.22

はじめまして 読ませていただいて、とても悲しい気持ちになりました。 いまあなたに必要なことは、人を信頼する気持ちと、できれば 愛する気持ちです。 そんなこと、ウザいですか?でもね、人の根本てそんなものです。 あなたもそんなこと聞いたことあると思います。 若い人にとって外見は重要でしょう。でもそれは幼い思いです。 ですから、あなたにとっていまやらなければないないことは、 多くの人と接する機会を多く持つことです。それは彼女を作る以前の 問題です。 卑下している今の状態では、まともな人間関係も築けません。 社会生活でも支障がきたすでしょう。 学生さんであれば、学内でのコミュニケーションだけで成立させようと するかもしれませんが、学校を飛び出しましょう。 人の輪を作る機会は世間にいっぱいあります。私自身、学内に留まらず 社会人の参加するコミュニティーに参加してます。 それによって、今までなかった価値観を得ることができました。学校では 決して教わることのないことです。

noname#83670
質問者

お礼

コミュニケーションの場を学外に移すですね。わかりました。

回答No.21

>超絶ブサイク を自覚され、コンプレックスを抱かれているのに 彼女は可愛くなくちゃ嫌、って身の程知らず云々以前に 貴方を馬鹿にしたり蔑んだりする人と結局同類ってことじゃないですか? 同じレベルでしかものが考えられない人間。 中身より見た目が大事、不細工な女の子と付き合うのはまっぴらと言うなら これからもずっと同じ仕打ちを受け続けるでしょう。 >でももし並みの女と付き合っただけで人となんら変わらない人生を歩んだ場合、僕の死ぬほど辛かった青春は何だったのでしょう? 美人の彼女を連れまわして自慢したいだけ? 美人で優しくて、貴方に全てを捧げて尽してくれる・・・ それってごく普通の人にとってもなかなかありえないことですよね? 美人だけど貴方の財産のみが目当てで、不誠実で傲慢な女性と、 見てくれはそこそこでも貴方の辛さを理解し、お互いに支えあうことが出来る女性と、 どちらが死ぬほど辛かった気持ちが救われるのでしょう? でも貴方はまだ高校生なんですよね? 人間が出来上がるのはまだ先、もっと人の気持ちを酌める たくましい男になってほしいです。 何かに打ち込んで、腕に磨きをかけて抜きんでれば 才能に惹かれる女性だって現れるかもしれません。 超絶ブサイクを跳ね除けるほどの相当の努力が必要だと思いますが。 強く自分を鍛えてください(身体のことだけじゃないですよ、心と生き抜く技も)。

noname#83670
質問者

お礼

見た目は大事ですが中身も大事ですよね。さんざん顔を馬鹿にされてきた反動ですかね。女の顔に固執するのは。

  • Djeddah
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.20

再度NO.10です。 おもしろいお礼を書いていただいたので、もう一度書かせていただきます。 >でももし並みの女と付き合っただけで人となんら変わらない人生を歩んだ場合、僕の死ぬほど辛かった青春は何だったのでしょう? そんなことは誰も知りません。というか知りたくもありません。 もし質問者様が女性とお付き合いされても、その女性が質問者様を幸せにする義務なんてありません。 女性はモノではありません。 それでも女性をモノとしてか見れないなら、 バイトでもしてお金を貯めて、風俗でも行ってください。 相手もお金目当てなんで、学生だとか未成年だとかは誰も気にしませんから。 数時間は、疑似恋愛を楽しめますよ。 >僕は人間ですか? もちろん人間でしょう。 だって、文字の読み書きがちゃんとできてるじゃないですか。 でもね、今の質問者様は半分人間ではありません。 だって、人間らしい気持ちがないからです。 自分の欲のためだけに、女性とお付き合いしたいというのは、サバンナの獣と変わりません。 むしろ、それ以下でしょうね。 きつい言い方でしょうが、今の質問者様では一生女性とお付き合いすることはできません。 私が本当に言いたいことは、上に書いたようなことも含めて、 その否定的な考え方を捨てましょう。 質問者様だけが悲劇のヒーローではありません。 もっと前向きに考えて、相手のことも自分のこともしっかり理解してから、次のステップに進みましょう。

noname#83670
質問者

お礼

くだらない回答どうもです。

  • ume-mori
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.19

私は自分の不細工さ加減に自信をもってる人です(笑) 小学生のころ自分の幼稚園の頃の写真を見ていて、超機嫌よく笑っているのに全く可愛く見えないことにショックを受けました。 幼稚園生なんて、どんな子も少しは可愛く見えるものだろうに。 そして性格が暗く、小・中の頃は友達もほとんどいなくて。 高校以降は自分が変わるべし!と努力したので少しは友達もできましたが、人付き合いの悪い方向に個性的だったので人が寄ってくるなんてのは夢のまた夢でした。 それから色々あり、何年もウツが治らず、あることが原因で彼氏が欲しくてPRしまくりましたが芳しくなく。 更に色々あり、もうどうでもいいや、と開き直った拍子にウツが少し良くなり、その途端周りの評価がぐわーっと良くなって久しぶりに彼ができました。 その評価ですが、20年ぶりに会った人、ここ3年くらい月一くらいで会う人、ここ3年くらい年一回くらい会う人、初対面の人、等色々な人から「自分、すごくいいカンジやで」「今日初めて会ったけど、彼氏おらんて、信じられへん」等ほめられまくり。人生初でした。 自分では少し明るくなったかな?くらいで、どこが変わったのかよくわかりません。 彼は「自分好みの美人に一目ぼれ」と言ってますが、これは「蓼(たで)喰う虫も好き好き」ってヤツでしょう。 まったく、私が美人に見える人と出会えるなんて、人生わからないものです。 アドバイスになるかわかりませんが、人に好かれる人間になる努力はすべきですが、意固地にならずマイペースのゆとりを持てるといいのかな、と思います。 美人の彼女が欲しい発言は、ご自分の不細工さを理由に無理に妥協したくない、という意味と解釈しました。 そのお気持はわかりますが、そこにこだわりすぎるといい出会いを逃してしまうかもしれません。 柔軟な心でたくさんの人と出会えますように。

noname#83670
質問者

お礼

開き直るですか。僕にはそれも難しいです。明るくなりたいです。

noname#83612
noname#83612
回答No.18

何だか【彼女】を飾り物か何かと思っているように見受けられますね。物扱いされるのを良しとして恋愛する女性は、そうそういないと思いますよ。恋愛したいんですよね?ただ【彼女】的なものが欲しいなら、恋愛しなくてもお金さえあればどうにでもなりますけど、それは嫌なんですよね? で、あなたは顔で恋愛対象を選ぶのに、相手には内面で自分を選べって?都合が良すぎるでしょう。 他人に顔のことを云々されてきたことを辛いと言いながら、ご自身も女性の顔ばかりを云々するんですね。あなたが恋愛対象の容姿ばかりに拘るのなら、あなたの周りの人も恋愛対象の容姿に拘る人ばかりになるでしょう。類は友を呼びますからね。 大体、内面で見てもらって、魅力ある人間だと思います?今の自分を。今の自分と友達になりたいなって思いますか、自分で。 質問や他の方への回答を見る限り「ああ、内面は素敵な人なんだな」なんて全く思えませんよ。『並みの女』なんて物言いをするような男性はイケメンでも敬遠されます。 変えるべきは、まず考え方です。

noname#83670
質問者

お礼

そうですね。

  • VSOP310
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.17

ダンスと料理のうち、片方(できれば、両方)を 極めてみて下さい。 得意な人は、モテるそうです。

noname#83670
質問者

お礼

ダンスと料理ですか~どっちもさほど興味がありませんが機会があれば挑戦したいです!

回答No.16

はじめまして♪22歳のアンナと申します☆回答させていただきますね♪♪ 今、世の中が不況は周知の通りですが、それに伴って、人の心も荒んで来ています。 恋愛や人々の関係もやはり同じように荒んで来ています。 自分自身も知らず知らずのうちに心が荒み、恋愛や人間関係にも影響を及ぼしている。 なんて方も多くおられるのではないでしょうか? もてたい!人間関係をよりよくしたい!等、人の欲求は底なしなのです。 大袈裟なところも見受けられますが、ほぼ多くの方に必要だと思います。 アドバイスとまでは申しませんが、参考にはなると思います。 おしゃれやファッションについて悩んでいた時期もあったので、色んな情報を仕入れてきました。

noname#83670
質問者

お礼

回答どうもです。

  • 9werty
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.15

学生さん? とりあえず、働けるまで歯を食いしばれ・・・ 社会にでてから周りを見れば、 何も変わらない!!!! けど、自分を中心に世の中回っていないと気づけるかも 金があれば、整形だって出来るよ・・・ それを良しとするかは、貴方次第 イケメンになって顔ばかり見てよってくる周りの人を馬鹿にしてもいいし もっと別のことに費やしてもいいでしょう。 みんな努力して明るくなれとか書いているようだけど 無理なものは無理、空回りして余計に恥をかく場合だってある。 ピエロになれなんてひどすぎる。 心に闇の炎wを燃やしてそれを原動力にするしかないんじゃない? 恨み妬みという悔しさを燃料に換えて、「見返してやる」と 勉強を頑張ればどうなるのか? スポーツを頑張ればどうなるのか? これだけは負けないというモノを、誇りを持てれるようになれば、 たとえ元が私怨だとしても、恨み辛みだとしても、 結果は貴方を称えてくれるのではないかな? 周りは結果をみて、判断してくれるのではないか? そのとき、貴方は顔で判断されるのではなく、 自分の行為の結果で判断される事に気づくと思うよ。 たいした事じゃなくてもいい まじめに働く、その結果は仕事の成果になる。 アルバイトして、評価が同じなら、顔の差で給料が変わるわけが無い。 なに書いているのか分からなくなった。 性格が内向きなら内向きなりの行動を起こせ! 無理やり自分を変えようとするな! 余計傷つくぞ 長文スマン

noname#83670
質問者

お礼

回答ありがとうございます!何か自身が持てるような特技を身につけるように頑張っていきます!!

  • gakkacho3
  • ベストアンサー率25% (27/106)
回答No.14

#10です。 あなたはうまく行かないことを何でもかんでも容姿のせいにして逃げているだけではないでしょうか? いわゆるヒロイック症候群です。悲劇の渦中にいなければ気がすまない状態です。自分で自分を落とし込み、自分で自分をかわいそうだと思いこみたいのです。 実際、そういう人間には誰も寄り付きません。 自分がかわいそうと思われないならば、「どうせこいつは・・・」と卑屈な態度が見え、関わりあうのが面倒だからです。 顔が悪くても友達はできます。僕の友人にも良い容姿とは言えない人がいますが、みんなごくごく自然に友達づきあいしています。 なぜか分かりますか? 「顔が悪い=誰も寄り付かない」という式を自分で固定してしまっている間は、多分誰も寄り付きません。 誰でも、「自分が素敵だと思う人と一緒になりたい」と思います。これが普通です。ですが、「同じぐらいブスな女子と付き合うなんてまっぴらゴメン」と自分が顔で決めている間は、あなたも顔で決められます。 いい加減、悲劇のヒロインを演じるのをやめませんか?顔が不細工でない人でもこんな人間ははっきり言ってウザいですし・・・。 これだけ言っても分からないならば、分かるまで待つしかありません。 少なくとも今のあなたには人は寄り付きません。

noname#83670
質問者

お礼

分かってますよそのぐらい。それができないからここで相談しているんでしょうが。普通の人なら「容姿のせいにするな!」「このヒロイック症候群め!」とでもなんとでも言えますよね。普通の人生歩んできてるんですから。 あなたが言ってるのは片目が見えない人に野球をやらせるようなものなんですよ。できるようになるまで膨大な時間がかかるんです。一般人には簡単にできることでもね。

noname#97263
noname#97263
回答No.13

>超絶ブサイクである僕には一生可愛い彼女なんて出来ませんよね 冷静に計算してみて、可能性は1%ぐらいか、それ以下でしょうね。 質問者様の仰る「並みの女」ではない美人はせいぜい人口の10%程度。 そして女性も外見が悪い男より外見がいい男を選ぶ傾向があるので、「並みの女」ではない美人は「並みの男」ではないイケメンと付き合う可能性が高い。(あくまで一般的傾向として) たとえイケメン好みの女性でなくても、「並みの女」ではない美人は他の男が放っておく可能性は低い。 また、たとえその女性がフリーだとしても、男が周りにいる可能性は高く、周りの男と比較される可能性もある。そういう女性は人付き合いや男扱いに慣れていて下心はすぐに見抜かれる可能性は高い。 気持ちが萎えてきましたか? でも、1%の確率を飛び越えようと必死にさせてしまうのが恋です。 相手に恋してないのに、付き合おうと思っちゃいけません。 恋すれば苦しい思いも屈辱的な思いもしますが、それを乗り越えていくことで成長できるし、いい男にもなれます。 そうではなくて、自分から何もせず、相手が恋してくれるを待っているのでは、可能性は0.1%もないでしょう。 「並みの女」であっても、この確率はそんなに変わらないと思います。

noname#83670
質問者

お礼

自分から行動頑張ってみます。

関連するQ&A

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • ブサイク

    私はブスです。(学生)そのせいで人の目を気にして男子とも女子とも話せずどんどん不登校になりました。もし顔が美人だったらモテて男子とも話せて、友達も沢山いて…。顔が良ければ馬鹿でも生きていける。この世はブスに厳しいです。 結局は顔で人生が決まりますよね?

  • ブサイクの価値

    中三です ブサイクはクラスに必要ありませんよね? イケメンとブサイクがエロい話をするのでは異なり、ブサイクの場合は性犯罪者のレッテルを受ける始末になります それと自分はブサイクで外出するときはいつも季節問わずマスクをして外出します なぜなら自分みたいなブサイクがマスクなしで外出したら回りに「顔きも」、「そんな顔で外出るとやばくね?」とかみたいなことを思われるに違いないからです それに学校でもあまり人に話しかけられません 静かだからということも関係していますが一番の原因は顔です 女子の場合は、こんな顔きもい男と話したくない 男子の場合は、こんなに顔がきもいやつと一緒に話していると他の人に異常な目で見られる などといった理由の可能性が高いでしょう 実際今日席替えをしましたが前に隣だった女子は自分にはまったく話しかけない、英語の時間中ペアでも持ち物点検の時やお互いに課題を終えたかの質問を自分のときはしない、しても最低限で終わらせる それなのに今日隣になった明るい性格の男子には話しかけたり、英語の時間に自分とはしなかったことを普通に行っていました それに今日の給食の時間班内で自分以外の男子と女子はテストどうだったかなど聞きあっていましたが自分は聞かれませんでした これは明らかに顔での差別です。顔がきもいから話しかけたりしないのです これだけではありません。体育祭の時に男子のだけの競技が終わった後に自分は一番最初にクラスの席に戻りましたが何も言われず他のイケメンや明るい性格の人が戻ったときは、お疲れ様、などと声をかけていました まじくずじゃないですか? こんな学校のクラスで過ごしても面白くないし、自分なんてこのクラスからいなくても変わらないし 自分なんてクラスで必要な存在のうちに入んないでしょ。誰からも話かけられないのにいる意味ないし それに体育祭のときにみんなハチマキにメッセージを書きあっていた中自分は数名の人にからしか書いてと依頼されませんでした。明るい性格の人やイケメンはすぐに依頼してたのに クラスのやつらくたばれ

  • ブサイクが生きている意味

    最近自分の顔について悩んでいます。 僕の顔は、どちらかというと離れ目で、眉毛も太く濃く、顔もゴツくでかいです。しかも、顔が初対面の人にも心配されるくらい非対称です。それに加え、声も低く聞き取りづらいし、身長が185cmあるので、怖がられます。 女子から嫌われるならまだしも、男子からも嫌われ、小、中、高は親友と呼べる人が一人もできませんでした。国語の時間は音読をしただけで笑われ、体育も苦手だったので、走るだけで走るのも泳ぐのも駄目で、みんなに笑われてばかりいました。なので、せめて勉強だけは頑張ってなんとかしようと思い、高校からは今までの何倍も勉強して、偏差値50前半ですが、国立大学に入ることはできました。 今までは特に顔のことは考えていなかったのですが、今凄く自分の顔がブサイクで辛いです。所詮この世の中は顔が全てじゃないですか?付き合うにせよ、結婚するにせよ、自分みたいなブサイクは学歴ぐらいしか勝負できず、もし付き合って結婚したとしても、それは大半は学歴、つまりお金目当てでよってくる女性じゃないですか?つまり、自分のことが好きでというより、女性にとっては自分の暮らしが贅沢で楽しくなればいいといった、あくまで自分のために付き合い、結婚するようなものですよね。そんなの本当の愛ではないですよね。 ブサイクはただ歩いているだけで、気持ち悪がられ、内面を見てほしくても、外見が一般のラインに満たしてないないから見てももらえない。酷い世の中ですよね。この世の中と、ブサイクについてどう思いますか?

  • ネットの顔が分からない女子に「会おう」と言って

    「私可愛くないよ」と言われ、「謙遜して言ってるんだろう」と思い、本当は面食いなのに「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言って、 直接会ったら本当に相手の女子の顔が可愛くなくて、それ以来、相手の女子に「もう会えない」と言った男子って、 勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか?

  • 可愛い彼女とブサイク彼氏

    可愛い彼女とブサイク彼氏 中3男子です僕には付き合って一年経つ彼女がいます 彼女は子顔で背もまあまあ高く学校でもかなり可愛いほうの女子です 性格もよく誰れからも好かれるタイプです。 中2の後半僕はそのこに一目ぼれし話したこともなかったのですが手紙を送り 奇跡的に返事が返ってきました話が弾んで手紙交換が楽しみになりました そして付き合ったのですが 僕は顔が細長く全然かっこいい要素がひとつもありません・・・顔が長すぎてモアイなどの あだ名を付けられたくらいです。。。それは彼女も知ってるはずなのですが 付き合ってくれています。。 僕にはこのギャップがすごく辛いです ブサイクは付き合ってはいけないんですか? なんであんなやつが付き合えたのかなど批判されないといけないんですか? そとにデートに行っても周りの目が気になってたまりません。。。。 絶対彼氏ブサイクなどと思われているはずです。。。 どうすれば気にしないでいられますか・・・・・?

  • ブサイク過ぎて弟の結婚式に出たくありません

    来月に弟の結婚式があります。 私は超絶ブサイクで尚且つハゲています(27才で東国原元宮崎県知事並)。人前に出るときは必ずマスクと帽子を着用します。そのままの姿だと人の視線が痛いです。しかも胴長短足というおまけつき。 他人を気にし過ぎという声も出るかと思いますが、小さいころから「ブサイク」「きもい」などとイジメられてきたのでどうにもならないです。 本当に人前に出るのが辛いです。弟の結婚式…出たい気持ちはありますが、「新郎の兄貴ブサイクじゃねw」「あんな顔に生まれて可哀想…」なんて参加者の心の声が聞こえてきます。どうすればいいでしょうか?

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • ブサイクと言われました。

    飲み会でブサイクと言われました。 割とみんな酔っているときにかっこいい彼氏が欲しいよねと女の子と話していたら 顔見知り程度の男子に、ブサイクには無理!と言われました。 帰りまでその人とブサイクの言い合いでした。 しばらくしてまた同じメンバーで飲み会をしたのですが 会ってそうそう、よう!ブサイク!と言われました。 席を決める時には、ブサイクは俺の隣!と言われ、隣に座らされました。 飲み会中は、ブサイクと言われたり、食べ物を食べさせられたり、肘を頭に置かれ たり、肩を強く組まれたり… 他のノリがいいこは可愛いーとか時たまブスとか言われてました。 私は元々いじられキャラで、飲み会の時もおいしいキャラとずっと言われました。 いつもヘラヘラしていて、誰とでもすぐ馴染むキャラなので、(悩み無さそうと言 われます)私も明るく返しています。 しかし本当は傷つきやすくとても気にするタイプで、 外見にもコンプレックスを昔から抱き、以前摂食障害になりかけました。 いつもは一目惚れされたこともあるし、告白されたこともあるしと 無理矢理自信を持たせています。 でも酔いが冷めると本音だろうな思い、自分のブスさを再認識し、 またダイエットをしなくてはと思ってしまい辛いです。 これは本音なのでしょうか。それとも気にしすぎですか? どういっ笑い?本当にブサイクと思っているから?どういった心情で言っているのでしょうか。 ちなみに21歳の大学生、159センチ46キロです。

  • ブサイクな彼女と付き合っている人に質問です

    ブサイクな彼女と付き合っている人はどうやって自分を納得させているのですか? 彼女が欲しくてSNSで知り合いデートしました 写真で見たのは普通な感じでしたが、実際に会ってみるとブサイクでした 肌が汚かったので生活習慣が悪いのかなとか、メールでは嬉しそうなのに会ってみると笑顔がなくて二面性があるのではと思って怖いのです 趣味や話はよく合うのでいいなと思いましたが、やはり顔を見ると引いてしまいます ブスと付き合っていると友達に馬鹿にされるので紹介できませんし、美人と付き合っている人をみると羨ましいと思うと思います 最初のデートでは結構気に入られたと思います。明日は2回目のデート もし自分が最後まで顔が受け入れられなかったら、どうしようと思います。しかも初めに誘ったのは僕で相手がその気なら、顔の理由で断るのはかわいそうです。 ブスは3日で慣れるといいますし、顔と付き合うわけではないですが、顔もその人の魅力の一部ということです 僕がその彼女の顔を受け入れれば付き合うことができると思いますが、今はできません 付き合いたいけどブサイクな顔を見ると引いてしまうので、どうしたらいいか ということです。