• 締切済み

電子辞書

昔昔の様な、電子辞書を探しています。国語辞典・英和辞典・家庭の医学等等の辞書を付いてい無い物を探しています。住所録・スケジュール・辞書(漢字に変換だけ)の出来る機能だけで十分です。使用している物が古くて壊れそうです。携帯電話の電話とカメラ機能の無い物みたいな・・・

noname#5929
noname#5929

みんなの回答

• papigon
回答No.1

http://sekky.tripod.com/index.html こちらをご覧ください詳しい説明がありますよ。 私もここを見て買いました。