• 締切済み

ダイエットしたいです。

私は、かなり太っています。  30代後半から太り出し(その頃から生理不順です。)、今では80kgを超えてしましました。  何度かダイエット試みましたが・・・中々成果が上がらず、困っています。 現在私は、42歳ですが妊娠を希望していて、今 ホルモン治療をしております。 こんな私ですが、どうか ダイエットに詳しい方、ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

医者は人体の専門家です。 病院に行っていらっしゃるなら、そちらの先生にお聞きすればいいのでは。