• 締切済み

胸が痛むようなサイトを見てしまい、とても気分が悪い

先ほどネットで調べ物をしている際に気分が悪くなるようなサイトを見てしまい、気分が悪くなってしまいました。こんなとき皆さんはどのようなことをして気分を和らげますか?

みんなの回答

• aero1
回答No.3

平常に戻るまで、ネットやパソコン等の関連している事から離れます。 そして、ジョギングやウォーキングでもいいしスポーツ等をして汗を流します。 または、気の合う仲間とネットには関連しない話をしていると、平常に戻ってくる事が多いです。 要は、気分転換をします。

• KoalaGold
回答No.2

感情に飲まれてしまうのを防ぐには理性に勝たせるといいです。 数字のゲームやパズル、謎解きなどでガンガン頭を使ってくたびれさせて下さい。 よく眠れますよ。

• ikuchan250
回答No.1

自分の好きな音楽やYoutubeにあわせる