• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低男)

最低な男性の苦悩:本命に心を開かれず、他の女性と浮気続ける自分への嫌悪感

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

わがまま女のどこがいいのやら・・・。 自分の中で、実は答え出てるんじゃないの? >今までの関係をすべて断って、新しくやり直すのが一番 自分勝手なところに凹んでるのはわからなくもないよ。 でも、それと相手の不義理は別でしょう。 少なくとも本心開いてくれない上に、都合のいい時だけ呼びつけるような人間にまともなヤツはいない。 それは男でも女でも同じ。 それでも彼女がいいならつける薬は無いです、お幸せにということになります。 どうしますか?

関連するQ&A

  • 男尊女卑。男社会なのに、

    なんで、日本は男社会なのに、世間的にも社会的にも女性が優遇されてるんですか?。他の外国なんて男尊女卑で、男社会当たり前なのに、どうしてですか?。例としては、男を非難社会を非難してもいいけど、女性を非難することは、日本では、タブーとされている。自分が誰を非難するのは勝手だけど、自分が非難されるのは許されないと勝手に思っている。俗に言うフェミニスト団体なんて、一見正しいことを言っているように聞こえるけど、本当は、自分の器が足りないことを、男、他人,はては社会のせいにし、国のためではなく、あくまで自分たちの私利私欲のため、権利や特権をあさましく求める。こういうのを餓鬼と言うのでしょうか?。よく女のわがままを叶えてあげるのが男といいますが、個人単位で実現できても、そのわがままを国が補償する必要はまったく無いと思うのですが。しかも、それだけじゃないです、最近ネットや、メディア、テレビも女の味方で、最近女性の間で流行っている人工中絶、児童虐待など倫理、道徳的な問題に関しても、女性が非難されることはなく、(むしろ援護される)そこまで追いつめた男が悪いとか、子育てしにくい社会が悪いとか、自分の罪を他人のせいにする。(犯罪なのに・・。)なぜですか? 他の国の男社会のほとんどが男尊女卑の社会であり、男が非難されることはなく、むしろ男や社会を非難した女性が批判、最悪殺されるのに、なんで日本は、その逆なのでしょうか?。まぁもっとも日本の女にそこまで期待してませんが

  • 優柔不断な性格

    現在29歳で彼女を作りたいと思って色んな子とデートしてます。 ただ自分の性格上女友達というのが出来なく、彼女かそうでないかでしか女性と付き合ってきた事がありません。 本命の彼女に巡り合うまで、コンパやらで出会いの数を増やそうと考えているのですが。 そのためにコンパなどで知り合った女性をつてに女友達を増やそうとする考え方は下衆なんでしょうか? そんなやりかたではなく、自分が良いと思った女性とだけ付き合いをしていく方が良いのでしょうか? ただそのやり方だといつ彼女が出来るかわからないと思ってしまい、ついつい焦ってしまいます。 ただ紹介目当てで女友達を増やすのもなんか違う気がするんです。 皆さんはどう思われますか?

  • コンパに誘ってもらえない女性ってどんな女性ですか?

    コンパに誘ってもらえない女性ってどんな女性ですか? あと紹介もあまりしてもらえないです。 特に若いころは、全く上記の事をしてもらえませんでした。 年いってからは、まだ少しはしてもらえました。 いつも自分が主催ばっかりで腹が立ちます。なぜでしょうか?

  • 図太さ 男の必要?

    責任を持つ覚悟、努力をすれば、強引に自分のわがままを通しても良いかな? ものわかりの良い気弱な男より、かっさらう、かっさらってやる程度の図太さ、強引さが男には必要でしょうか? 結婚を考える適齢期の皆様どう思われますか?   Bookishな感じで、ガラス瓶の底の様な眼鏡をかけている中年の知り合いの方に、指摘された事が気になりました。  その男性は、掠奪的に女性を奪って結婚したそうです。 イメージと違ったのでビックリしたのですが、物分かりの良い、人畜無害の男、 は如何感じられますか?  男なら、責任を全うする決意に、自分の欲に従って女性を奪い去って行くべきですよね。 好きな人が僕に合わせる事になっても、それは 責任を全うする覚悟と努力で良いのですよね。  ご意見いただけたら幸いです。

  • 年上のわがまま女

    年上のわがままな女の人とコンパで知り合いになり、先週デートに行きました。今週連休でデートに誘ったのですが、土・日とも急用ができたらしく2回もドタキャンで・・・・・。 今日は1日空いてるから好きな時間にということなんだけど・・・・・・・・。 腹が立って連絡してません。どうでしょうこういう女性は付き合ってからも大変ですか???

  • まじめな男は付き合いにくい?

     こんにちは、ghq7xyです。(23歳、♂、彼女なし、大学院生)最近、とある本で非常に気になった文言がありました。本のタイトルなどは忘れましたが、おおよその内容は以下のとおりです。  それは「昔はまじめなことが女性にもてる条件でした。しかし、昨今のご時世、まじめな男性は社会に出ると女性からは馬鹿にされ、ますます女性と付き合いにくくなっています。」、という内容でした。実際、まじめな男である私自身(自分で言うのも何ですが)、女性とは話しにくいなあ、と思います。  私の大学時代を考えても、まじめな友達には彼女がいない人が多いし、逆に遊び人の人には彼女がいる人が多く、女性と話をするのもフランクに出来る人が多かったように思います。後者の人たちは私のことを羨ましがったりもしていましたが、逆に私は後者の人たちを羨ましく思い、劣等感も持っていました。  さて、前置きが長くなりましたが、ズバリまじめな男性は女性と話をしたり、付き合いにくくなってしまったのでしょうか。そうであれば、なぜ女性はまじめな男性と付き合いにくくしてしまったのでしょうか。こう書くと、女性の方々から非難や抗議を受けそうですが、そこは覚悟していますので正直な回答をお願いします。(といっても、誹謗や中傷はNGですよ。)  なるたけ恋愛に関しては無関心でいこう(無理に恋愛してしまうため)、と思っていますが気になってしまいます。正直申しまして恋愛について焦ってしまいます。  こんな分かりにくい質問ですが、宜しくお願いします。できれば、回答するときは世代と性別を教えていただけると幸いです。

  • 最低な男の話です(中絶についての話です)。

    約2年間付き合った彼女がいます。2年の間に別れたり、また戻ったりを繰り返してきました。彼女は可愛いのですが、とても遊び好きで派手好きで、地味な僕とは正反対です。いつも彼女が何かわがままな行動をして、僕が怒って別れを告げて、しばらくして彼女が連絡してきてヨリを戻す、というパターンでした。 あるとき彼女と大喧嘩をしました。遊び好きの彼女が二週間ほど連絡しないでどこかへ遊びに行ってしまってたのです。携帯でメールしても返事は二回よこしただけでした。仕事で普段なかなか休みがとれない僕がちょうど休める時期で、一緒に遊びに行く約束もしていたのに、それを破って友達と旅行に行っていたとのことです。本当に腹が立って、今度ばかりはもう完全に終わりにしようと思いました。 帰ってきた彼女と電話で大喧嘩して、もう完全に終わりだから連絡するなと言った数日後に、彼女からメールがきて、妊娠したと言われました。別の男とデキた子じゃないかと心の中で疑ったのですが、計算すると排卵日の期間は僕と何度も会ってエッチしていたので、僕の可能性が高いと思っています。 本気で彼女に愛想つかした時だったし、わがままな彼女と結婚することはとても耐えられないと感じました。僕はおろしてほしいと言いました。彼女は最初は怒ってましたが、覚悟していたらしく、病院で中絶手術の予約をしてきました。 そのあと彼女といろいろ話をしているうちに、やっぱり産んでほしいと思うようになりました。正直言うと、中絶するということを怖いと感じてしまったのです。人の命を消すぐらいなら、少しぐらいわがままな彼女と生活するぐらい乗り切れると思ったのです。彼女が自分勝手な行動さえしなければうまくいく、そんな風に考えたのです。 僕が中絶はやっぱりやめて結婚しようと言うと、今度は彼女が反対しました。一度中絶を口にした男は信用できないと彼女は言うのです。彼女の言うことは最もだと思ったけども、とりあえず病院の予約をキャンセルしてもらって、なんとか信頼を回復しようとがんばりました。 なんとか仲直りして、彼女も結婚と出産を考えてくれるようになりました。いや、本当のところは、彼女自身まだ迷っているようでした。僕と結婚の話をしながらも、やっぱりおろそうか、などと言ってきます。そのたびに僕は、絶対に幸せにするから二人でがんばろうと言って励ましました。 僕も彼女もまだ大学を出たばかりです。僕は、彼女が本当はもっと遊びたいと思ってるのではないか、だから本心ではまだ結婚したくないのじゃないか、と思っています。最初僕がおろしてくれと言ったとき彼女は怒りましたが、同時にホッとした部分もあったのではないかと思うのです。彼女は自分では中絶は決心できないし、おろしたいとも言えないと思うのです。でも最低な男から言われた、と思えば決断できるでしょう。これはあくまで僕の想像です。 結婚に向けて話を進めていこうとすると、彼女はいつも不機嫌になって、いつも喧嘩になりました。僕みたいな人と結婚したいとは思わないと言い、そして最後はおろすと言って泣きました。実際に病院で予約をとったこともありました。そのたびに僕は、彼女を落ち着かせて、予約をキャンセルさせて、一緒に二人でやっていくことを誓いました。 そんなとき彼女がまたどこかへ姿をくらましました。妊娠してつわりもあるというのに信じられない行為です。彼女の友人に連絡すると、その友人もさすがに彼女のことを怒ってました。独身でいられる間に遊んでいたいということで、前の旅行で知り合った男と遊びに出掛けたらしいのです。その男と何をしていたかは知りません。妊娠中はエッチは無理と言って僕との間には何もしなかったのですが。一週間以上過ぎて彼女は帰ってきました。彼女は男と会っていたことは否定してました。ただ誰と会っていたかは言いません。 先日妊娠15週目になりました。僕は今とても不安な気持ちになっています。僕も彼女も実家から離れて一人暮らしをしていて、まだどちらの親にも紹介してません。結婚の話も何も進んでません。彼女とやっていくことは無理だと思うことが頻繁にあります。仕事も手につかないほどです。今になって、やっぱりおろして欲しいというのは無理でしょうか。結婚しても、うまくやっていく自信がありません。今はただ、自分勝手な彼女のことがとても嫌いです。どうしたらいいか分かりません。

  • こんにちは。

    こんにちは。 近隣住人の事で少し気になってます。 自分はマンションに住んでおり、一番下の階の者がよくイタズラ?か何かで自転車をやたら離れたばしょにわざと置いたり 倒したりされます。 とてつもなくしょうもない事なのですが物凄く腹が立ちます。 その住人はマンションの住人からとてつもなく嫌われ非難されてます。 ルールなんて守る人間ではありません。 とにかく腹が立ちます。こういうときどうすればいいでしょうか、

  • 婚活で知り合った友達

    一年前ぐらいに婚活で知り合った女性がいます。 彼女に振り回されて、腹が立ちます。。 彼女にはコンパ等お誘いしてもらったり、色々な出会いの場に一緒に行く仲になりました。 私は今、結婚にそこまで魅力を感じなくなり、疲れて婚活パーティには行ってません。 彼女は明日にも結婚したいそうです。 腹が立つ理由が色々と緩い彼女と固い私の価値観の違いもありますが、自分が弱い立場になるとプライドが高いのか、謝ったりしないところ、腹黒いところです。 とある日にカフェコンに誘われました。 私はそこの食事で軽い食中毒にかかり、お店と軽いトラブル、病院通いになってしまい、、一応、 彼女には話したのですが、大変だったね。と一言のみ。トラブルのお話は聞きます。とのこと。 普通は、彼女が誘った立場、「今回は私が誘ったばかりに大変なことになったちゃったね」と声をかけませんか? こればかりじゃありません。。 ナンパ?が多いbarがあるのですが、そこにも毎回誘われて、私は飲めないので車で行くのですが、 たまたま近所の彼女は自分は飲みは必ずだから、必然的に拾っていく羽目に。。 私のほうが年上だし、まあ別にいいか。。と思ってるのですが駐車場代ぐらい折半してもいいのに、 たまにしか出してくれません。どちみち男を探しにきてるのにお酒は毎回必要ない。 緩いところも、、、 ここで知り合った男性に急に呼び出されて、bar飲みは中断してその男性宅まで送ってたり、、 その男性にここのbarの常連だと思われたくない理由に私を使ったり。。 店で知らない女にお酒をかけられてすごいトラブルになったから今日は行きませんと、ドタキャンしたり。 沸々したものが爆発した一番の理由が、飲み屋で知り合った違う男性グループがいるのですが、最初は私が声をかけられましたが、知らない間に彼女が取り込んでしまい、、、結局、その男性とは上手くもいかなかったようなのですが、もう片割れの男性はどんな理由はしらないけど、私を気に入ってたようです。彼女はくっけようと頑張ってくれたけど結局、上手く行かず、、 後出しみたいな感じで「あの人はやめといたほうがいいよ」「遊びたいだけの子だし」なんか最初からそれを知っててくっけようとしてたのか???被害妄想かもしれませんが、たぶん、今頃はその男性にモーションかけてるような気がするんです。 私のことあることないことその男性に言ってはいないか?? 最近も顔も知らないネットで知り合った男性とのコンパに誘われましたが、イケてないならばっくればいいとか、、 連日ピンチヒッターでコンパを誘われたり、そしてこっちのほうのコンパがよさげで、仲が良い方の女性を誘ってたようです。 結局、ばっくれればいいし。と言ってたコンパは舐めてる私を誘ったのです。 違うかもしれませんが、 上記の色々なこともあり、風邪を理由にドタキャンしましたら、返事もありませんでした。 私は恩返ししてほしいとは思いませんが、毎回すいません。と口では言ってたけど内心、ばかにしてたんだ。。と思い、、 毎回、がつがつしてて、あーでもないこーでもない男性を下にみてる彼女なんて結婚なんてできない。と、、。 私も人のこと言えませんが、結局、人がいいバカな私は損するタイプなんだと。。 恋愛は弱肉強食だと思いますが、、本当に悲しいです。

  • 男性に質問。本命と2番目タイプについて。

    男性に質問。本命と2番目タイプについて。 (※自分に好意を持ってる/彼女である、として) 本命は多少ワガママでも 顔や身体が可愛い(あなたのタイプである)女性がいいですか? 顔や身体が好みでなくとも性格に難がなくて 「いつでもやらせてくれる女の子」は2番目になりやすいですか。 知人男性がそう言うんですけど、そういうものですか。