• ベストアンサー

彼氏

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

回答No.1

嫌いになったようには思ってないと思うけど、めんどくさいとは思ってるだろうね。 それで貴方のわがままに困ってるから、同じ女性であるほかの女の子と相談したりして 貴女のわがままをどうにかする方法とか考えてるんじゃないでしょうか? 貴女がもう彼のことを好きじゃないなら別れた方がいいでしょう。 でもまだ好きなら、あなたは自分ことばかり考えたり要求するのではなく、 彼の為に何が出来て、何をしてあげるのが良いのかを考えて、実際にそう行動すべきではないでしょうか。 男女関わらず自己中心的な人間からは、人は離れていきます。 その場合悪いのは自分自身なのです。 そして他人は変えられないけど、自分は自分の意志さえあれば変えて行く事ができます。 貴女と彼の運命もまた、貴女の意志と行動次第で変わっていきます。