• ベストアンサー

ボーカルの音割れの修正方法

最近はソフト等を使って、オーディオ録音したボーカルのピッチ修正等も手軽にできるようになりました。同じようにボーカル等をオーディオ録音した際に生じてしまったいわゆる「音割れ」を修正する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラジオボイスにしてごまかすしかないのでは。 悪い音にいくらエフェクトをかましてもエフェクトのかかった悪い音にしかなりません

shuheitakaoka
質問者

お礼

guess managerさん、ありがとうございます。