• ベストアンサー

抜歯

抜歯後、歯の下にある大きな神経を傷つけ、麻痺が発生した場合、治りますか? 歯科医からその可能性がある旨を聞きました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.1

つい先週同じ状況で抜歯したけど。 長くても一週間や二週間の麻痺って言われた。 心配なら歯医者じゃなくてちゃんと大病院の口腔外科に。 10年くらいに行ってた歯医者は無造作にただ抜こうって言ってたし……

noname#184331
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。