• 締切済み

背中のニキビで困っております。

女性ですが、背中のニキビが出てきて少し気になり始めて来ました。毎日のボディーケアでいい少雨品があったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ニキビでお悩みのようですね。 私も使用しているニキビの予防や改善に効果があるオススメの『 ANNUDE 』という商品をご紹介したいと思います。 ANNUDEにはお肌に良いとされている天然素材の成分が豊富に含まれている事が大きな魅力です。 下記にURLを載せたので参考程度にどうぞご覧下さい。

参考URL:
http://www.annude.jp/lp1/
  • yuna-
回答No.1