• ベストアンサー

VisualC++

さっそくですが、windows8に対応していてなおかつアプリケーションやゲーム開発などができる visualC++でお勧めなソフトは、ありますか? ただのマニア(と言ってもマニアのレベルでもない)になりたくないので趣味でプログラマーを目指すことに決めました。 どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>windows8に対応していて って事ならVS2012なんじゃないですかね。 VS2010でもたぶん使えるとは思いますが。 どこら辺までやるか…で製品版かExpressEditionになるか…かと。 MFCが必要なら製品版でしょうし。 # もっとも、VS2010はもう売ってませんけどね。 http://www.amazon.co.jp/dp/482222273X とりあえず、この書籍(ムック)を購入したけど…… Windows8の環境整備していないなぁ。 # アップデートだけはしているけど。 まだメイン環境がWindows7なので。

4x7z1mm0z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。