• 締切済み

当日イベント

明日ほっともっと神戸に巨人対横浜戦を観戦しに行きます。 イベントでステージG-KINGがあるそうですが 選手のトークショーはないんでしょうか?

noname#244746
  • 野球

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

選手が出てくることは無いでしょう 通常の試合前に選手がトークショーをすることはないですよ。だいたい、試合前の練習の時間のはずですから。 やるとしたら、トークショーは解説者のトークショーですね。 ちなみにスケジュールは http://www.giants.jp/G/event/31240.html 参考までに。

質問者

お礼

やっぱそうですよね。 ありがとうございました!