• ベストアンサー

【オンラインゲーム】イクリプス・オブ・エデン

先日、イクリプス・オブ・エデンというオンラインゲームをやろうと思い、クライアントもゲームもダウンロードして、ゲームスタートを押したのですが、エラー:圧縮失敗とでます。アンインストールなどをして再度試したのですが結局同じエラーがでてしまいました。どなたか解決法をお願いしますm(_ _)m

noname#196950
noname#196950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiira1925
回答No.1

私も同じ状況だったのですが、セキュリティソフトを停止してみるとできました おそらくセキュリティソフトが有害と誤認してしまっているんだと思います ただ、セキュリティソフトを停止している状態ではPCが無防備でとても危険なので イクリプス・オブ・エデンをやる時だけ停止して、それ以外は何もしないことを強くお勧めします