• ベストアンサー

【オンラインゲーム】イクリプス・オブ・エデン

先日、イクリプス・オブ・エデンというオンラインゲームをやろうと思い、クライアントもゲームもダウンロードして、ゲームスタートを押したのですが、エラー:圧縮失敗とでます。アンインストールなどをして再度試したのですが結局同じエラーがでてしまいました。どなたか解決法をお願いしますm(_ _)m

noname#196950
noname#196950

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiira1925
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も同じ状況だったのですが、セキュリティソフトを停止してみるとできました おそらくセキュリティソフトが有害と誤認してしまっているんだと思います ただ、セキュリティソフトを停止している状態ではPCが無防備でとても危険なので イクリプス・オブ・エデンをやる時だけ停止して、それ以外は何もしないことを強くお勧めします

関連するQ&A

  • オンラインゲームインストールしたのに

    http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

  • オンラインゲームのクライアントダウンロードについて

    こんばんは。 オンラインゲームをやってみようと思い、 会員登録してクライアントをダウンロードしようとしたのですが、 半分くらいダウンロードが終わるとエラーメッセージが出てきて中断してしまいます。 いくつか試したのですが、 ルーセントハート アイリスオンライン マスターオブエピック ができません。 ローズオンライン エミルクロニクルオンライン はできました。 どれも英語のエラーメッセージで ランタイムエラー とでてました。 どうすればダウンロードできるのでしょうか

  • オンラインゲーム ダウンロード

    無料のオンラインゲームをダウンロードしようとしたのですが、クライアントをダウンロードしようとすると「テンポラリーファイルが存在しません。」というエラーが出てしまい、そこから先に進むことができません。 いくつかのオンラインゲームで試してみたのですが、すべて同じエラーメッセージで、対処方法がわからず困っています。 ちなみにエラーメッセージはNeffyのウィンドウで表示されるので、そこで弾かれてしまっているみたいです。 OSはWindowsXP Home Editionです。 各ゲームの推奨環境は満たしています。 もし既出の質問でしたら申し訳ありません。 どなたかわかる方回答をよろしくおねがいします。

  • オンラインゲームができない。

    早急にお願いします。 外国のオンラインゲームWCガンバウンドというゲームを やりたくてダウンロードインストールしました。 前、windows XP では同じようにダウンロードインストールして できたのですが、新しくvistaのパソコンを買ったらダウンロードインストースはできたのにゲームスタートができないんです。 エラーで「自動ダウンロードができません。もう一度試してください」とガンバウンドサイトから連絡がきます。 そして、「webページへのナビゲーションは取り消されました」と windowsから連絡がきます。 何が悪いんでしょうか。 vistaじゃなければできるのに。 回答お願いします。

  • オンラインゲームが出来ない。

    今オンラインゲーム(遊戯王オンライン)をインストールして起動したら[サーバへの接続に失敗しました(40404)]といわれてゲームをスタート出来ません。一体原因は何なのでしょうか?

  • 自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが

    自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが 最近ログインしてゲームスタートを押すと何故かネットワークエラーとかダウンロードエラーとか出てスタートできません 原因分かる人居ませんか><

  • オンラインゲームのテイルズウィ-バー

    マビノギについても質問させてもらったものです。 私はテイルズウィ-バーもダウンロード、インストール、キャラクター作成までは順調だったのですが、ゲームをスタートしようとするとエラーになってしまいます。 また、『クライアントが実行しています。』などといったメッセージが何度か出たり、ゲームハック発見などもありました。ちんぷんかんぷんですし困っています。 一度全部消したりしてみたのですが効果ありません。 どうしたらゲームをスタートできるのでしょうか?

  • オンラインゲーム(アラド戦記)ができない

    最近、知人から教えてもらった「アラド戦記」と言う、オンラインゲームをやっています。 会員登録やダウンロードは済ませたのですが、 ゲームをスタートしたところで、 「グラフィックシステムセッティング失敗」 と出て、 ゲームができなくなります。 知人と一緒にやる約束をしていて、 またせているので、 どうやったら、ゲームができるようになるか教えてほしいです。 投稿お願いします!!

  • オンラインゲームが出来ません。

    ハンゲーム(オンラインゲームサイト)の、殆どのゲームが出来なくなりました。 下記エラーが毎回出るようになりました。対処方法はありませんか? > エラー 0018000B > サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。 利用者が多いかサーバに障害がある状態です。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。 以上、質問をハンゲーム及びシマンテック(インターネットセキュリティ2004特別優待版使用中の為)、マイクロソフト(サービスパック2使用の為)、JCOM(プロバイダー)へサポート依頼しましたが、改善されません。最後の方法としてインターネットセキュリティ2004特別優待版をアンインストールしたいのですが、アンインストール出来ません。その事をシマンテックに質問したのですが、回答の意味を理解できません。 1.ファイアウオールを有効にするのチェックボックスがロックされていてチェックを外せません。 2.Norton Internet Security 2004 バージョン:7.0 をアンインストール出来ません。「スーパーバイザー権限でログインしてください。」とエラー表示が出ます。*この質問をしましたが....... 現在、使用機種です。 富士通FMVCE70G7 ハードディスク:160GB メモリ容量:512MB > CPU:pentium4/2.80GHz > DirectX9.0c 初心者に対してわかりやすい回答をお待ちしています。

  • オンラインゲームができません

    オンラインゲームのサドンアタックですが できなくなったので1度アンインストールして インストールしようとしたらインストール中にエラーが発生しましたと出てインストールができません。 どうしたらよいでしょうか!!