• 締切済み

オンラインゲームのテイルズウィ-バー

マビノギについても質問させてもらったものです。 私はテイルズウィ-バーもダウンロード、インストール、キャラクター作成までは順調だったのですが、ゲームをスタートしようとするとエラーになってしまいます。 また、『クライアントが実行しています。』などといったメッセージが何度か出たり、ゲームハック発見などもありました。ちんぷんかんぷんですし困っています。 一度全部消したりしてみたのですが効果ありません。 どうしたらゲームをスタートできるのでしょうか?

noname#128798
noname#128798

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

スペック足りてるのが大前提で・・・ 全ての常駐ソフトを終了し、ゲームのみ起動するようにする。 クライアントが云々は、エラーになったプロセスが残ったままになっているのでは? また、ハック云々は他の常駐ソフトがハッキングツールと見なされている可能性があります。 通信監視系ソフト(セキュリティソフトも含む)を実行していると、ハッキングツールと誤認されるのは良くあることです。