• ベストアンサー

もうじき

今月末に好きな人の誕生日が来ます。 今年の私の誕生日にはメ-ルをもらったので誕生日メ-ルは送ります。 平日なので会うことはありません。 会うなら来月になると思います。 その時に簡単なマフィンを作って渡そうかと思います。 男性の誕生日に物を送ったことがないので。 まして出会って間もないのに。 重いと思われてもいやなので。 メ-ルだけでいいですか? 渡すとしたら「作ったから食べて☆」「誕生日おめでとう。ほんの気持ち。」などなど。 どう言われたら男性は気持ちよく受け取ってくれるのか。 宜しくアドバイスお願いします。

noname#177777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1535
回答No.1

こんにちわ! 「作ったから食べて☆」「誕生日おめでとう。ほんの気持ち。」 それで、よいと思います! 幸運をいのってます。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。