• ベストアンサー

アメリカ人が日本限定のポケモングッズが欲しいと!

おはようございます。 アメリカ人の友人が日本限定の”レアな”ポケモングッズとゲームボーイのポケモングリーンが欲しいと言っています。 カテゴリが非常に迷いますが、どんなのが良いと思いますか? 今のところはゲームボーイのポケモン緑赤黄青等+ぬいぐるみ+コップ+Tシャツを考えていますが、 ゲームボーイは日本限定ですが他のが海外でも売っているのではないかと思います。 一応GWにポケモンセンターヨコハマに行くつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

この手ので以外に「レア」なのは、「無料配布品」です。 サンプルとか、イベント会場配布品とかの非売品ですね。 ポケモンセンター限定品というのもあります。 普通に売っているぬいぐるみの色違い版などがあります。

artgarfunkel
質問者

お礼

ポケモンセンター限定品なんてあるんですね。 ありがとうございました。