• 締切済み

「暇だ~」と言ってくる男性

知り合って1ヶ月、 毎日メールしている男性がいます。 知り合って間もない頃に2人で食事に行ったことはありますが、一度だけです。 消防士の彼は最近まで訓練で忙しかったのですが、訓練がもうなくなったら休みが増えたようで、 メールでこんなこと言われました。 彼「訓練なくなって自由な時間が増えた!遊びまくれる!(笑)」 私「よかったね(笑)」 彼「でも暇だな~。」 私「遊べばいいじゃん★」 彼「遊ぶ相手がいない。」 私「友達とかと遊ばないの?」 彼「休み合わないじゃん(T_T)」 私「そうだよねー。」 って流れです。 「じゃあ一緒に遊ぼうか」って言ってみたらどう反応するかなと思いましたが、 あちらから言ってくるのを待とうと思って敢えて言わず、シンプルに返信していました。 (結局これでこの会話終了でした) これってただ独り言をぶつけてきただけですよね?

みんなの回答

回答No.1

ズバリあなたに 遊ぼうよって誘ってほしいのだ

prtmg
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘ってほしい気持ちがあるなら、自分から誘ってくれてもいいのにって思いますけどね(T_T)