• 締切済み

ニューウエイズ セカンドチャンスコンディショナー

ニューウエイズ セカンドチャンスコンディショナーは男性用となっていますが、女性が使うとどうなるのでしょうか?どなたか知っていたら教えてください。 主人の為に買いましたが主人が使ってくれず、私も髪がかなり少ないので代わりに使ってみようかと思いまして。 何か女性に悪影響があるのでしょうか?スーパーブースターについても分かれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私は製品についての疑問は ニューウエイズ あんしんフリーダイヤル フリーダイヤル: 0120-588-469 営業時間:9:00~18:00(祝日 休) に聞いています。

WaiWai1234
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね!そうします。