• ベストアンサー

紺のブレザーに紺のハイソに・・・

kirakira07の回答

回答No.3

こんばんは。 高校生なら靴はローファーを履くのだと思います。 一番メジャーなローファーのメーカーはハルタというところなので、下記にURLを貼っておきます。 ローファーの形とか、見れば「ああ、これかぁ」と分かると思います。 もしかしたら学校指定の靴があるところもありますが、多分、ご自分で用意するのではないかと思われます。 親御さんにも「高校入ったらローファーだよね?」と聞いてみてはいかがでしょう。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.haruta-shoes.co.jp/index.html
noname#19374
質問者

お礼

回答ありがとうございました!