• ベストアンサー

ドラッグ&コンビニの店員さん、バイトさんへ質問

質問事項1 二十歳くらいの若い女の子が一人で、コンドームのLLサイズを買いに来るってあります? 恥ずかしくて中々勇気が出ません。どうしたらさりげなく買えますか? 質問事項2 ホテルに入る前に二人でお店に寄れば、とも思うのですが、いかにも今から「ヤリマス」みたいで、店員さんの目が気になってしまいます。しかも、夜遅くならまだしも、昼間2時頃とかです。 質問事項3 その場合、お金の支払いは男性がしますよね?女性が払うっていうのは滅多にないですよね? 質問事項4 ドラッグとコンビニとどちらが買い易いでしょう? 産まれてこの方、一度も買ったことがないので、散々悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.1

何で彼が用意しないのかが分からないんですけれど? まあ、それは置いといて、 サングラスにマスクですね。 カモフラージュにタバコも買って、純情のイメージを隠す、とかは? >ドラッグとコンビニとどちらが買い易いでしょう? 人の出入りの多い方。

050-mini
質問者

お礼

>サングラスにマスクですね。 ああ、なるほど! 工夫します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニの店員さんのことが・・・・

    タイトル気持ち悪くて、すいません。 私は、職業、営業販売の年齢25歳のサラリーマンです。 最近、よく行くコンビニの店員の女の子から暑い視線を感じることに気がつきました。 毎週必ず1度、会社のお金をコンビニATMで払うことがあって、日曜日に振込みに行きます。 ATMがあるコンビニであれば、どこでも良かったんです。 ですが、最近よく行くようになったコンビニの店員さんが、凄く明るく元気に 支払込みのついでに お弁当と紙パックのコーヒーを買っただけの私に 『ストロー付けますか?』 『フォーク2つ付けますか?』 『おしぼり1つで大丈夫ですか?』 『カード作りますか?』 っと、しつこく笑顔で楽しそうに聞いてきました。 普通の店員さんはこのように言わない気がするのですが この時が初対面で 私も何とも思わなかったです。ただ印象深い店員さんだったので覚えてはいました。 2回目にあったときは、その2週間後の日曜日でした。 店員さんがニヤニヤしながら、私に向かって 『ストロー付けますか?』 『フォーク2つ付けますか?』 『おしぼり1つで大丈夫ですか?』 『もう1つ付けますか?』 『カード作りますか?』 私は同じセリフに気がついて 『こないだも、同じ会話した気がするんだけど^^;』 と言った瞬間店員さんが 『すいません!!!失礼なこと聞いて』 っと大きな声で謝ってきました。 イキナリ謝られて、私はビックリして 『そんなことないけど、丁寧でエライですね』 っと私が答えたら店員さんが 『ありがとうございます!!また来てください!!』 っと95度もあろうかという角度で、お辞儀をしてきました。 その次の日曜日(一週間後) 店員さんが『今日こそは、ポイントカード作ってくれますよね?』 っと言われ、 私は急いでいたので、『次に来た時作りますよ』 っと私は言いました。 他のお客さんを接客している時は、私の時みたいに喋ってこないのに っと思い、よく考えたら、カードを作らせて、私の名前を知りたいのかと、 私は勘違いをしてしまっています。 他の店員さんがレジを対応してくれる時もあって、その時に、カードを作ってしまいました。 その時、隣のレジにいるのにもかかわらず、店員さん(女の子)が、私のことをジッと見てくるのです。 店員さん、もしかして私のこと・・・・・・ っと勘違いしてしまっている私ですが、そんなにジロジロ見られると 私も・・・・店員さんのことが気になってしまいます。 私は店員さんのことが好きだとは、判断しかねるのですが、 逆に店員さんは私のこと、どう思っているのかが知りたいのです。 私の勘違いでしたら、そのままでいいんです。 もし店員さんが私のこと好きなのであれば、私も店員さんのことをもっと知りたいのかと 顔とか体系とか特にタイプではなかったですけど、 私は、親切で優しい人が好きなので、もしかしたら いつのまにか好きになっていたのかもしれません。 ですが・・・・ 店員さんの名前も年齢も知りません。 もちろん、向こうも私の顔は覚えてくれているみたいなのですが、 年齢も名前も教えていません。 これ以上、どうやって近づけばいいのかがわかりません。 まずは、メールでも出来たらいいのに、っと思い考える毎日です。 何か、お近づきになれる方法はないでしょうか?

  • コンビニやレストランなどの店員・バイトの子に告白

    なんか恋の初心者っぽい質問で、ちょっとはずかしいんですが、 コンビニの店員さんとかスーパーのレジの女の子とか、或いは レストランや居酒屋でテキパキ働いている女の子の店員さんに 自分の気持ちを伝えるには、皆さんだったらどういうふうにして それを伝えようとしますか? やっぱり、紙に自分の気持ちと連絡先を書いてレジで清算のときに さりげなく渡すっていう方法が一番なんでしょうか? やっぱり他の店員さんやお客さんにそれがわかっちゃうような 告白の仕方は相手も気まずくなっちゃうからよくないですよね? 僕だったらこうする、私だったらこういう風に告白されるのがいい、 みたいな意見をお聞かせ下さい。

  • コンビニ店員と常連客

    僕はコンビニでバイトしている20の学生なんですが、夕方の時間帯によく来る女の子が気になっています。 女の子は見た感じ僕より少しだけ年上な感じがします。 何度も連絡先を聞こうと思っていたのですが勇気が出ず後悔する毎日を過ごしてます。 最近では夜勤が多くなったので、遭う事さえ少なくなってきたのに・・ スマートに、というかサっと連絡先を交換したいのですが(仕事中なので) 「もし迷惑でなければメール下さい」とアドレス書いた紙を渡そうと思っているのですが 皆さんにお客さんからの立場として、急にコンビニ店員にそんな事言われたらどう感じるか教えて下さい。

  • コンビニの店員さんを好きになりました。

    20代前半♂です。 以前働いてた職場近くのコンビニ店員の子を好きになってから約半年以上経ちます。 前の職場で働いてた時は、その女の子の顔を見ることが楽しみで、仕事帰りは頻繁に通ってはお菓子や飲み物を買ったりしてました。 ちょっとした自分の中での「会いに行けるアイドル」的存在でした。 数か月前に仕事場が変わり、そのコンビニへ行く機会はなくなったのですが、今でも仕事帰りに自宅とは真逆の方向でありながらも、そのコンビニへ行ってしまう自分がいます。 不可能に近い望みとは思いますが、どうしても彼女と繋がりたいと思うのが正直な気持ちです。 その子について分かる情報は・・・ ・苗字 ・平日の夕方はほぼ確実に出勤(休日はいない場合が多い) 出勤時間的にみて、学生さん(高校生ではないように見えます)かと思います。 ちなみにこれまで女性経験の少ない人生で、知らない女性に声かけ(=ナンパ!?)なんてしたことはありません。 でもこれまでの人生でここまで人を好きになった(一目惚れですが)ことは初めてで、そのうち彼女がアルバイトを辞めて、もう顔を見ることもできないと思うくらいなら、思いきってぶつかってみたいと思います! 何もやらないで後悔するくらいなら、失敗を覚悟でぶつかってみたいと思います! 一応、考えている方法としては、レジでおつりを受け取る時に、アドレスを書いた紙を渡してこようと思います。 客の出入りの多いコンビニなので、下手に話しかける勇気もありません。 Q:やはり相手にとってはこのような行為は迷惑でしょうか? Q:見ず知らずの他人にアドレスを渡すことは、やはりやめた方が良いでしょうか? (ここは彼女が警戒する立場ですが・・・・・) Q:アドレスを書いたメモ書きに一言を足したいと思いますが、何か良い一言は!? 同じような経験ある方など、どなたかアドバイスお待ちしてます。

  • コンビニのセクハラ発言店員について。

    コンビニのセクハラ発言店員についての質問です。 私は20代後半の女で相手の店員はいくつか分からないのですが大体40代前半のおじさんです。 その店員さんはシフトが深夜の時間帯が多く、私も仕事の関係上、深夜にそのコンビニに行くことが多いのですが店員の度々のセクハラ発言に困っています。 どんな内容かというと、例えば俺は君とオフレ(お風呂フレンド)になりたい。とか、 ホテルも合意の上で行けばクレームじゃなくなるよ。とか(私が勝手に合意すると思っている) LINE教えてよ(家が近いので携帯は持っていないと断りました。) 今度ミニスカートで来てよ。などです。 名札を見て本部にクレームとして入れたいのですが、もしクレームを入れた事が私だとバレたらと思うと報復が怖いです。 そういうのはちゃんと隠して注意してくれるのでしょうか? それと、そういう場合どんな処分になるのでしょうか? なるべく会いたくないので遠くのコンビニや 時間や曜日を変えながら行くのですが、ひと月に一、二度は会ってしまいます。 どう対処すればいいのか、教えていただけるととても助かります。 よろしくお願い致します。

  • 客と店員

    客と店員の恋愛。前回の質問に詳細があるのですが、少し話したり、毎週私の働いているコンビニに来てくれたり、 嫌われてはいないのかなぁと思っていたアパレルの男性店員がいます。 昨日、勇気をだしてアドレスを書いたてがみをレシートと一緒に渡したのですが未だ返事がありません。 やはりアドレスは交換したくないってことなんでしょうか? 私にとって思わせ振りな態度も私の勘違いだったのでしょうか? もうコンビニにも来てくれないかもしれません。 どうしたらいいのでしょうか…やはり諦めるしかないんですかね。

  • 店員さんに近づく為、バイトをしようか迷っています。

    短大2年の女です。 最近、コンビニの店員さんに恋をしました。 何度も通いましたがどうしても声をかける勇気がありませんでした(>_<) 悩んでいたところスタッフ募集の紙が目に入り、元々コンビニのバイトにも興味があったので、 「同じバイトをきっかけに近づこう!」と思い衝動的に電話をかけて面接の約束を取り付けてしまいました。 けれど私はもう卒業して就職するので短期しか働けません。 その時は「長期で出来ると言って合格してやる!短期しか働けない分一生懸命働こう!!」といきごんでいましたが やはりそんな嘘をついたら大迷惑ですよね・・・ その募集のところには勤務期間について何も書いていなかったので、短期と言ったら落とされると思います。 嘘をついたとしても、もし落ちたら顔を知られてしまうのでそのコンビニには行けなくなってしまいます。 やはりこの場合面接に行く前に断わり、お客さんとして彼を遠くから見ているべきでしょうか? けれどバイトという方法で近づけるのも学生の時だけの特権(?)のような気がして、迷っています。 (もちろん、入ってから彼と仲良くなれるかは私の頑張り次第だし、彼女がいる可能性があるのもわかっていますが・・・) くだらない質問を長々と書いてしまい、申し訳ありません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • コンビニ店員経験者の方、こんな客の間合いが苦手だという特徴を教えて下さい。

    20代、身なりに落ち度のない男の客が 店員に語尾を間延びさせた接客(540円になりま~す) 微妙に不貞腐れ気味な接客 子どもに対するような接客 などをコンビニで受け易い人がいる。 新人教育の問題というより、私の態度から何かを想像して態度を変えている。 何が原因だと思いますか? お金の支払いの前後で店員に軽く見られるとします。 特徴として ・店員に興味を示さず、淡々と支払うための小銭を財布から探す ・支払うお金を出す後は、社会人として普通の態度 多分、”微妙な機微・呼吸”の問題だと思うのですが、 だからこそコンビニ店員などの接客業の方しか理解出来ないと思い質問します。 なぜ店員に軽く見られるのだと思いますか? お金の支払いをマイペースで財布の小銭を探す態度に、軽く見ていい、とピーンと来る何かがあるのでしょうか? この例に限らず、何となく軽く見ても良い、そんな客の態度を教えて下さい。おねがいします。

  • コンビニで働いている、もしくは働いたことのある女性に質問です。

    どうも。大学3年の♂です。 カテ違いだったらすみません。 バイトなどで働いているときに、異性から手紙を渡されたり、ナンパっぽく声をかけたりされたことありませんか? コンビニ等で働いたことのある女性だったら少なからず経験されたり、聞いたりしたことがあるのではないでしょうか? そこで質問なんですが、気になっている女の子がいます。高校2年生でよく行くコンビニでバイトしてます。 話してみて、先輩の妹だということが分かり、仲良くなりました。 はじめて見たときからちょっといいなと思っていたのでラッキーでした。そこで質問なんですが。 ・その子と、できるだけ話がしたくて店内をウロウロして、タイミングを見計らってその子のレジに行ったりするんですが、これバレてますか? ・あと、その子目的で行っているので他の店員さんとは全くといっていいほど話さないのにその子とだけはよく話します。 このような態度とってたら下心みえみえですか? その子のことばかり考えてしまってダメになってます。できるだけ多い意見を聞きたいので些細なことでも結構なので回答よろしくお願いします。

  • コンビニで

    先日,コンビニで買物したら思いのほか高くて「レシート見せて」と言ったら全然関係ないものが3~4品も入っていました。(結局1100円も高かった!)文句を言ったのですぐに打ち直してくれたけど打った本人(若い茶髪の男)は不貞腐れて謝りもせず,違う女の子が打ち直してくれました。 疑いたくはないけど,常態的にボッタしてるんじゃないかと思ってしまいました。(私の前に客は無く,カウンターにも商品らしきものは有りませんでした。) みなさんどう思われますか?(店員の態度も含めて) 変な質問ですが,よろしくお願いします。