• ベストアンサー

ドラッグ&コンビニの店員さん、バイトさんへ質問

質問事項1 二十歳くらいの若い女の子が一人で、コンドームのLLサイズを買いに来るってあります? 恥ずかしくて中々勇気が出ません。どうしたらさりげなく買えますか? 質問事項2 ホテルに入る前に二人でお店に寄れば、とも思うのですが、いかにも今から「ヤリマス」みたいで、店員さんの目が気になってしまいます。しかも、夜遅くならまだしも、昼間2時頃とかです。 質問事項3 その場合、お金の支払いは男性がしますよね?女性が払うっていうのは滅多にないですよね? 質問事項4 ドラッグとコンビニとどちらが買い易いでしょう? 産まれてこの方、一度も買ったことがないので、散々悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.1

何で彼が用意しないのかが分からないんですけれど? まあ、それは置いといて、 サングラスにマスクですね。 カモフラージュにタバコも買って、純情のイメージを隠す、とかは? >ドラッグとコンビニとどちらが買い易いでしょう? 人の出入りの多い方。

050-mini
質問者

お礼

>サングラスにマスクですね。 ああ、なるほど! 工夫します!