• 締切済み

ハーゲンダッツ日本から撤退 店舗の味と同じ?

ハーゲンダッツ専門が日本から撤退するそうですが、コンビニ等で販売しているアイスクリームと味は同じだったのでしょうか?違う?

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

定番の味は同じでしたよ。まあ、日本の工場で作っていますしね。 ただ、ショップはショップのみのフレーバーもあるので、それが好きな人にはそれが無くなると言うことですけど。

toru1945
質問者

お礼

あじはおなじなんだ

• nijjin
回答No.1

専門の店舗がなくなるだけでアイス自体の販売はあるようですね。 てか、日本で売られているハーゲンダッツのアイスは日本の工場で作られているものと聞いたことがありますが・・・

toru1945
質問者

お礼

そのようですね