• 締切済み

マネしたらウケる芸能人って⁇

体育祭で、ちょっとした寸劇をやるのですが、笑い系に持ち込みたいので、 自作のネタ以外にも、 みんなが分かるような人が面白い設定で登場すれば、観客にもウケが良いかなぁと思っております(OvO) なので、最近の流行りでよく知られた芸能人や、高校生のわかりそうなネタ、人を挙げて下さいm(_ _)m (今でしょ!や、すぎちゃんは浸透しすぎだと思うので、それ以外でお願いします)

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.4

AB蔵。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.2

誰を真似するか、より似せようと努力する事、照れずに思い切りやる事。 そして何よりパッと頭に浮かんだ人を演じる事が大事です。 いつやるの?!今でしょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

物まね芸人さんをマネすれば手っ取り早いかな。 まあ、これもだいぶ浸透していますが…。 キンタロー。の前田敦子や福田綾乃の綾瀬はるかとか。 男性はなんだろう。ジャパネットたかた社長とかゲスの極みの人とか? ロングブレスもありかw なんにせよ簡単で分かりやすいのが一番かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • 男性芸能人で・・・

    こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • 芸能人と素人

    よく芸能人が芸能人以外の人に対し「素人」という呼び方をします。 素人の反対はプロですが、芸能人イコールすべて「プロ」なのでしょうか? 俳優・歌手・お笑い等その道の「プロ」ということなのでしょうが、そうでない人も多いと思います。 また芸能人以外の人はすべて「素人」なのでしょうか? 芸能人でなくても色々な分野のプロがいますし、そもそも人からお金をとって働いている人は私はすべてその道の「プロ」だと思います。 「テレビに出ることを職業としていない人」と言いたいのであれば「一般人」という呼び方が正しいのではないでしょうか?

  • 芸能人の過去

    芸能人といってもお笑い芸人から女優までジャンルはさまざまですが、 有名になる人というのは、中学、高校時代、いわゆる目立つタイプだった人ばかりなんでしょうか?そういう人じゃないとつとまらない仕事なんでしょうか?

  • 芸能人を好きになってしまったので別れてほしいというのはありですか

    ネタではなく、真剣にお尋ねします。 自分はまもなく高校を卒業し、大学生になる者で付き合って8ヵ月になる彼女がおります。 ですが数ヶ月前からあるアイドルのことを、具体的に申し上げるとAKB48のメンバーの小嶋陽菜さんを好きになってしまいました。 彼氏彼女持ちの人でも好きな芸能人がいらっしゃる方がいても何ら不思議なことではないですが、僕はそういう両立ができません。 芸能人であろうと好きになってしまったらもうその人しか見えなくなってしまいます。 当然ですが芸能人と付き合いたいなどとは全く思っておりません。 でも気持ちが彼女にはもう無く、こんな状態で付き合うのは彼女に申し訳ないし、自分の気持ちにも嘘をついているようで嫌です。 ちなみに彼女は自分が小嶋陽菜さんを好きであることは知っています。 そこで、 アイドルを好きになったから別れてほしい というのはありでしょうか? それともほかに理由を考えたほうがいいでしょうか。 自分の中では別れるという結論で固まってます。 無責任であることは重々承知しております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 芸能人に例えるなら?

    こんばんは! あなたは、芸能人に例えるなら、誰に似ていますか? 誰かと誰かを足して、割ってもいいです(笑) 似てる、、、と言われます(恥)(嬉)(悲)(自慢) 何でもいいです。 回答お待ちしています。 ちなみに、、、私は高校生の頃、藤谷美和子さんに、似てると言われました。 この話を家族ですると、、、姉も、、、「私も!」と言います(笑) そして、、、母も「お母さんも、言われた事ある!」と言います(笑)(笑) 遺伝子、、、ですね。 大人になってからは、水野真紀さん(キレイなお姉さんは好きですか?の人) って、言われてました(自慢)ただ、タレ目なだけですが、、、。 出来れば、自慢でお願いします。

  • 芸人のネタ

    お笑いが大好きですが、TVでは色んな番組で同じ話繰り返したり、お金払ってルミネに行ってもTVで見たのと同じネタだったり、、、、 ネタ作るのは大変だと思うけど、 芸能界以外の人を「素人」と言う割にはプロじゃないような気がするんですが、そう思うのは私だけでしょうか?

  • 王シュレット

    大問題になってますね。 最近のお笑いって、自分たちで練りに練ったネタではなく観客や素人、今回のような部外者、あるいは共演者をいじって笑いを取る人(番組)が多くなったように感じます。 もっともっとネタで勝負してほしいと思うのですが、皆さんは今回のことどう思われますか?

  • 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校 」 出身の芸能人

     いつもお世話になっております。  知人等との話の席等でのネタとして、いろいろ知ったほうが良いと思いまして、“ 好奇心 ” に勝てずに、この質問を立ち上げた訳でございますが ・ ・ ・  タモリ氏と森口博子さんと氷川きよし氏は、福岡の同じ中学校の出身という事ですが、この様な、「 同じ学校の出身 」 というのは、他にも、まだまだあると思いますね ・ ・ ・。  ただ、“ 同じ大学 ”というのは、例が沢山あると思いますし、また高校でも、芸能人ご用達(?)の東京都の 「 堀越高校 」 出身者は枚挙に暇ないでしょうから、堀越以外で 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校の出身の芸能人 」、 また、中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太氏が、同じ高校の出身らしいですが、この様な 「 芸能人と、他の分野で活躍する著名人 」 という組み合わせ ・ ・ でもよろしいですので、 皆様の中で、ご存知の方が、いらしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • この頃何が流行っていますか???

    こんにちは。 海外生活4年目です。 時々日本のニュースやコラムなど見ると、知らない言葉(略語やネット用語?)が増えているし、流行もどんどん変わっていくようですね。 少々ホームシックなので、少しでも最近の日本の様子に触れてみたくなって質問させて頂きました。 ここ1、2年で登場した新しい言葉や流行語、流行の服装や芸能人、みなさんの関心のある時事ネタ等を教えてください! ジャンルは問いません(#^.^#)