• 締切済み

マネしたらウケる芸能人って⁇

体育祭で、ちょっとした寸劇をやるのですが、笑い系に持ち込みたいので、 自作のネタ以外にも、 みんなが分かるような人が面白い設定で登場すれば、観客にもウケが良いかなぁと思っております(OvO) なので、最近の流行りでよく知られた芸能人や、高校生のわかりそうなネタ、人を挙げて下さいm(_ _)m (今でしょ!や、すぎちゃんは浸透しすぎだと思うので、それ以外でお願いします)

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.4

AB蔵。

• Devil-Ear
回答No.3
  • yaasan
回答No.2

誰を真似するか、より似せようと努力する事、照れずに思い切りやる事。 そして何よりパッと頭に浮かんだ人を演じる事が大事です。 いつやるの?!今でしょ!

回答No.1

物まね芸人さんをマネすれば手っ取り早いかな。 まあ、これもだいぶ浸透していますが…。 キンタロー。の前田敦子や福田綾乃の綾瀬はるかとか。 男性はなんだろう。ジャパネットたかた社長とかゲスの極みの人とか? ロングブレスもありかw なんにせよ簡単で分かりやすいのが一番かと。