• 締切済み

門限のない、もしくは遅い安宿ってありませんか??

来週末用事で大阪に行くので新今宿やその近くの安宿を探しています。 しかし新幹線が23:30新大阪着のためどうしても宿につく頃には24:00を回ってしまいます。 経費削減のためなのか門限があるのは納得できないですがもう少し1:00位までなら大丈夫と言う安宿ないでしょうか?? お詳しい方宜しくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

どこのホテルでも到着が○○時になります、って連絡入れとけば大丈夫ですけど?

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どこの宿もネット予約では遅くても24:00迄と明記されてましたがそれでも可能なんでしょうか? 一度問い合わせてみることにしmす。

回答No.1

漫画喫茶とかサウナで寝るのも悪く無いですよ。

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。