OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性1人で安心して泊まれる大阪の格安宿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104640
  • 閲覧数280
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

ちょっとわがままな質問なんですが。

大阪に用事があって約2週間、滞在します。
その際に格安でなにより女性1人で安全に泊まれる宿はないでしょうか?

大阪市立長居ユースホステルがいいかなと思ったのですがそこは公園の中にあると聞いて夜遅くに帰宅する私にとってだいじょうぶかな?っと思うのですがどうなんでしょうか?

また他にも女性1人で泊まれる大阪の格安宿があったら紹介してください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (7/23)

はじめまして。
長居ユースホステルに泊まった事がある者です。
まずは、ユース会員にならないといけませんね。
→ゲスト利用もできますが、少し割高になるかもしれません。長期なら、会員になっておいてもいいでしょう。他のユースでも使えますし…

去年の春?かな。利用したのは。
駅からは、比較的近いようです。
夜は、確か、浮浪者がいたのを記憶しています。
門限…。何時だったろう?連絡しておけば、大丈夫でしょう。

部屋は、当然?相部屋です。
朝食はバイキング形式でした。

知らない人と相部屋でも気になさらないのであれば、お勧めです。

なんか、よくわかってもらえるかわかりませんが、こんなところでどうでしょうか?

では。
補足コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

みなさん、ありがとうございます。

他に何か安全に泊まれる宿があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-16 08:44:46
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

浮浪者は怖いですね。
帰るのが夜の10時すぎると思うので公園の中にあるユースホステルはどうかなぁ・・・と思ったのですが。

知らない人と相部屋になったりするのは全然気にしないし、むしろそのほうがいいと思ってるぐらいだったのでユースホステルに泊まろうと思いました。

確か、大阪にあるユースホステルはだいたい公園の中にあったみたいでなんか嫌だなぁと感じていました。

やはりビジネスホテルのほうがいいのでしょうか???
投稿日時 - 2001-07-16 08:43:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

こんなんでましたけど
補足コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

天王寺駅周辺でなにかありませんか?
投稿日時 - 2001-07-15 16:40:47
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-15 16:40:38


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

 これは宣伝になるので嫌なのでが.下記のHPをご覧ください. 結構安いのがあると思います.
 
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

ローソンですね?
さっそくローソンに行って見てきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 08:36:46