• ベストアンサー

大阪の安宿

大阪に高速バスか新幹線で行く予定です。 駅から近くの安宿教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

その他の回答 (3)

• ROSHI1965
回答No.3

スーパーホテルは、大阪市内の駅へ近いところに6箇所あります。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/
  • sentakuya
回答No.2

新大阪にYHがあります。 http://www.osaka-yha.com/shin-osaka/shin-osaka-j/framepage2.html 条件が合えば安い宿です。

• tadagenji
回答No.1

新大阪駅の南側にカプセルホテルが多くあり駅に案内所がある。 大阪で最も安いのはJR新今宮の南側にたくさんありますが、高速バスの難波からも少し距離がある。