• ベストアンサー

大阪の安宿で4人泊まれる大部屋はあるでしょうか??

海外に住む知り合いから連絡があり来月夏休み期間の間、 大学生の子供とその友達計4人が大阪に観光に来る予定らしいです。 安宿を探してくれと頼まれましたが新今宮や西成方面の安宿は値段はリーズナブルですが部屋が狭い宿ばかりですよね?? 男4人なので多少古かったり汚くても大丈夫なんですが一応部屋にシャワー、トイレ、洗面所はあってほしいそうです。 無理なら二人部屋×2つでもいいとのことですが予算一日1万か1万数千円位を望んでいます。(3泊予定です) 私は安宿といえば西成位しか知らないんですが他にどこかいいとこあるでしょうか?? おすすめとかありましたらよろしくお願いいたします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

回答No.3

ウイクリマンションなら10000円/日(部屋)以下でいけますね だだし、自炊です。 http://www.weekly-monthly.net/osaka/search/select_add.html http://www.weekly-mansion.com/osaka/

noname#188107
noname#188107
回答No.1

和室で検索すればそれなりにでてきます。 http://rurubu.travel/RoomJapanese/A08/27/