• 締切済み

ネットで知り合った人の目的を調べる方法

チャットしてるうちに気が合い、二回ぐらい会った人がいます。 メールのやりとりは毎日結構な回数をしてます。 例えばどんな言動や行動で、いかがわしい事が目的か、そうでないかわかりますか?

みんなの回答

回答No.2

それは・・・ チャットが出会いのひとつだっただけで、 いかがわしいとは限らないんじゃ? 確かに体の関係を強要してきたりしたら いかがわしいかもしれないけど、 それ以前に色々話してるんですよね? 普通に友達なんじゃ・・・? 心配なら、信用できるまでは、 人の多いところで会ったらどうですか? ひとり暮らしだったとしても、 家には絶対あげないとか。 学校で出会った友達でも、 のちのちモノを売りつけてきたりなど、 いかがわしくなることは多いですね。 それはもう色々話して、 長い期間つきあって、信用するしかないです。

• hideka0404
回答No.1

飲みの誘いは断ろう。