• 締切済み

ネットで知り合った人の目的を調べる方法

チャットしてるうちに気が合い、二回ぐらい会った人がいます。 メールのやりとりは毎日結構な回数をしてます。 例えばどんな言動や行動で、いかがわしい事が目的か、そうでないかわかりますか?

みんなの回答

回答No.2

それは・・・ チャットが出会いのひとつだっただけで、 いかがわしいとは限らないんじゃ? 確かに体の関係を強要してきたりしたら いかがわしいかもしれないけど、 それ以前に色々話してるんですよね? 普通に友達なんじゃ・・・? 心配なら、信用できるまでは、 人の多いところで会ったらどうですか? ひとり暮らしだったとしても、 家には絶対あげないとか。 学校で出会った友達でも、 のちのちモノを売りつけてきたりなど、 いかがわしくなることは多いですね。 それはもう色々話して、 長い期間つきあって、信用するしかないです。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

飲みの誘いは断ろう。

関連するQ&A

  • 身体目的か本気なのか

    身体目的か本気なのか、どう思いますか? 3回ほど二人でご飯に行きました 私は28歳で相手は7歳上 連絡は最近毎日取り合っています。 二回目で手を繋がれ、三回目で手を繋がれキスをされ(何度も)、胸を触られました。 彼は身体目的だと思います。 理由としては、三回目でそのようなことをしてきた、メールでセックスはしないの?と聞かれた(彼氏以外とはしないと答えました)、こちらでいろいろ質問させてもらってそうではないかという回答が多い、などです。 三回目の時に、エスカレーターで後ろから抱きしめられました。タクシーでは、好き?と聞かれたので、好きと答えました。彼にも聞くと好きと言われました。(この時二人共かなり酔っています。) メールでは、 私の本音が見えない、本音が知りたい と何度も言われます。 彼のことは、気になっています。好きです。 でも、彼は身体目的なのだろうなと悲しいながら思うので早めに次に切り替えないとと思っているのですが、、 この彼の行動言動から、やはり身体目的だと思いますか?辛口でもいいのでご意見伺いたいです。

  • 彼は本気?それともH目的?

    はじめまして。24・♀です。 今気になる人がいるのですが、その人の言動についてこれって遊びなのか本気なのかわからないので客観的に意見が聞きたくて質問しました。 男性サイドからもアドバイスお願いします。 1週間前にのみ会で彼と知り合いました。 のみ会ではあんまりしゃべらなかったんですが、時々視線?を感じてて、友達も「彼が私を気に入ってるのではないか」と感じていたそうです。私もちょっといいな。と思ってたのでメアドをきかれてアドレスをおしえました。 それから毎日夜「今メール大丈夫?メールしてもいい?」とか1時間くらいチャットのようにメールしてて、のみ会から1週間後昨日初めて2人で会いました。 メールや会ってから彼の言動や態度で気になったのが (1)私の昔付き合った人・どれくらいの期間付き合ったのか聞く (2)自分の前カノの事を会話の節々に登場させる。 (たとえば高校時代の部活の話をしていたら「あ。それ昔付き合ってた彼女と一緒の部活や。」とか。) (3)さりげなく(でも意識してるって感じはしました)手を触ってきたり、夜景を観にいって肩に触れてきたり。 (4)たまたまラブホの横を通ったら「あれ何。派手すぎるよなあ。」等変に突っ込みを入れたりする。 これは遊びなのでしょうか? メールや話すだけでは仕事の事を話したり誠実な感じがするのですが、以前ツライ恋をしただけに臆病になってる所があって彼を信用するのが怖いところもあります。もし本気で好きになってカラダ目的の遊びだったら…と思うと素直になれなかったりします。 よければアドバイスよろしくお願いします。

  • ネットで知り合った人とさらに仲良くなる方法

    ネット上で知り合った人と仲良くなるにはどうしてますか? もちろん相手先のメールアドレスは知ってます。 メール交換はもちろんのことですが、メッセとかもありますね。他になんかないでしょうか? そもそも、メッセンジャー使ったことがないレベルなので聞いて見ました。メッセってチャットのことですか?他にはSNESとかっていいんでしょうか? 一応、相手は異性を前提にしています。 携帯メールの場合だと頻繁にやりとりすれば仲良くなれますよね? お願いします。

  • ネットゲームで知り合った人と・・・

    パソコンが大好きな夫(34歳)で、毎日のように仕事から帰ってくると、 パソコンに向かい、なにやらゴソゴソしてます。 その上、ネットゲームにはまっているようで、ストレス解消だと言い、 夜中の2時、3時までゲーム三昧です。 1年前に結婚したばかりですが、結婚する前からネットゲームで知り合った 女の子(20代前半)とゲーム中に仲良くチャットをしているのは知っていましたが、 ゲーム上のことだと思い深くは追求していませんでした。 ですが、最近では夜中に携帯のメールで何度もやりとりしている音が、 先に寝室で寝ていると聞こえてきたので、問い詰めたら、 「名前も知らない人とメールをしている」との回答でした。 それは、ネットで知り合った人だとピンときました。 私は、名前も知らない人に夫婦生活を狂わされるていると思うと、 余計に腹立たしくなり、怒りが爆発しました。 それからは、携帯でのメールはほとんどなくなりましたが、 相変わらずネットゲームは、こちらを気にしつつもやっています。 (夜は12時頃には寝るようになりましたが・・・) 悪い事だとはわかっていても、気になってしょうがないので、 携帯のメールを見てしまいました。。。 すると、仕事が終わって家に帰ってくる途中で、頻繁にメールのやりとりをしていて、 内容は特にたわいもなく、会っている様子もないのですが、 一人だけではなく他にも高校生らしき女の子とメールのやりとりをしていました。 その子とは、旦那が飲みに行った帰りに(夜中3時とか)何度も電話を している形跡がありました。 その子とも会っている様子はないのですが、これっていったいなんなんですかね? 何を求めているのでしょう? 私にはさっぱり理解できません。 私はあまり干渉するほうではないし、ゲームをすること自体は全く問題はないのですが、 たわいもない話だとしても、常に連絡を取り合ったりするのはやめてほしいと思っています。 いつか会うなどの行動にでるのではないかと気になります。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?

  • ネットで知り合った人と会ってもいいのでしょうか?

    ネットで知り合った人と会ってもいいのでしょうか?bllovers155さん ネットで知り合った人と会ってもいいのでしょうか? 少し長くなりますがよろしくお願いします。 私(女)は去年の秋にネットで知り合った人(男:二十代後半)とメールのやり取りを続けています。 出会った場所が私のサイト(官能小説などを公開)なので、相手は最初からデート(セックスも含め)を目的にメールを送っています。私は最初は「いつか会いましょうね」ということはメールに送ったとはいえ、本当に実際に会う気はありませんでした。あんまりしつこいようだったら無視してしまおうと思ってもいました。 でも相手は仕事で平日は忙しいらしく、メールは夜(11時から)しか送ってきません。相手も最初は仮アドレスだったのがお互い本アドレスになり、私は写メを送ってもいないのに相手は自分の顔写真まで送ってきました。見た目はまじめそうで好印象なのですが・・・ 私が最近忙しいというとメールをしばらく控えたり、返事がないからといってしつこくメールを送ってくることもありません。これは相手が常識のある人だと考えていいのでしょうか。 正直彼とのやり取りは楽しいし気が楽なので、人柄さえ良ければ会いたいと思っています。しかし危ないのも事実。会って脅迫なんかされたらどうしようもありません。 一度、「危ないことを考えているのではないのでしょうか?」というメールを送ったところ、「そんなことをして捕まったら元も子もない」という返事が来ました。これは本音?それともやり手のウソ? 会いたいという気持ちだけで行動してしまうのは間違っているのでしょうか?

  • ネットで知り合った彼と

    9ヶ月まえにネットゲームで知り合って 親しくなった人がいます。 私は40代前半、彼は5つ年下です。 今では メール、電話 skype と 毎日チャットはしています。 電話をしはじめてから 彼にも告白されました。 毎日何時間も話すようにもなりました。 私も彼が好きですが 会うまでの勇気がなかったのでずっとにごしてきました。 3ヶ月前 彼の地元に友達と遊びに行く機会があり(別件で) その帰りに 会って泊まるという約束を勇気を出してしたのですが 私も友達だけに帰ってとも言えず 「今度に・・。」ということにしました。 それからは 少しづつ彼も態度が冷たくなり 電話でも会話が少なくなってきました。 でも チャットでは毎日会うので 話す機会もあり そこでは今までとかわらなかったのですが ある日 「毎日の電話をやめよう。」と言われ 電話だけかと思っていたら「メールも一緒だ」と 言われてしまい 回数が減っていき・・・ 私からすれば返信があるけれど 彼からはあまり・・・という感じになってきたんです。 彼女ではないこともちゃんとわかっています。会ってもないんですから・・。 でも好きという気持ちはかわりませんでした それから 2ヶ月 もう一度勇気をだして彼に会えるのか聞きました。 すると「楽しみにしてる」と言われ そのあとは 彼からメールや電話がきたりするようになりました。 でも私は何かしっくりこないんです。 結局会うことだけが目的なのかな。。って それは チャット仲間の女の子達数人にも その間に会っているし また会う約束もしているし・・・。 「可愛かった」「今度はどこそこに行こう!」 目の前でその子達に平気でチャットで話します。 結局 私に好きとかいったり 何時間もすごした電話もそのためのものなのかな。。。 私は本当に彼に会うべきなのか すごく悩み始めています。 うまく文章かけなくてごめんなさい。 アドバイスあったらお願いします。

  • ネットで好きな人が出来たのですが…

    趣味の掲示板で知り合ってメールのやりとりをするようになった男性がいます。やりとりはほぼ一年間、サブアド経由のメールだけ。相手の情報は掲示板から得られるものだけ(相手の男性の情報として、「独り身の元サラリーマン」で現在は無職でほぼ一日中掲示板にいる)で、メールの直接のやり取りの中では互いに個人情報をききあったりはせず、すべて趣味のスポーツに関するやり取りだけ。 でも相手は頭のいい人のようで、簡潔に的を射た文章を書ける人で、その人とのやりとりがいつの間にか楽しみになっていました。 最近になって自分の気持ちが顔も名前も年齢も分からず、下手したら性別すら危うい相手の男性を好きなのでは?という事に気がつきました。 段々膨らんでいく自分の気持ちが怖くなり、先日その人に多忙になった為にメル友をやめたいという旨のメールを送りました。 すると返事がきて、別れを告げる内容の台詞が書いてありました。 それから私は相手の事を忘れようと、掲示板を見る事もなく日常を過ごしていましたが一ヶ月ほどたった頃相手からまたメールが来ました。 内容は当たり障りないお互いの共通の話題であるスポーツの事でした。 でも私はスルーする事が出来ずまた返事を返してしまいました。 それからまたやりとりが復活して二週間ほとんど毎日メールをしあっています。 一度だけ相手に電話したいと言った事がありますが、家族がいるという理由でやんわり断られました。 それっきり私からメール以上の発展を促すような事は言っていません。 しかしやりとりが復活した今相手が好きだという気持ちが抑えられません。 電話で声も聞いてみたいしもっと仲良くなりたいです。 でも嫌われたらと思うと怖くて自分からは踏み出せません。 相手からも何も関係がメル友以上に発展するような事を言われないという事は、相手は私に興味がないということでしょうか?

  • ネットで知り合った人

    現在アメリカに住んでいます。 アメリカ人と2週間ほど前にネットで知り合い、それから毎日メールで話し、1週間後に彼と実際に会いました。 ネットで話していた時も良い人だな、と思っていましたが、その1回目のデートで実際に会った彼も、話していてとても楽しくて優しい人でした。彼を好きになりそうな予感もしました。というか、好きになってしまったのかもしれません。 その1回目のデートでキスし、2回目のデートはその2日後だったのですが、その時彼はHを求めてきました。私は、2回目のデートでHはまだ早いのではないかと思い、拒んだんです。でも、その後彼から連絡がありません。 実は今まで私は1回目のデートでHする事が多かったのですが、その彼らとはその後上手くいかなかったので、これからは簡単に体を許さないようにしようと決めた矢先でした。 やっぱり彼もH目的だったのかと思うと辛いですし、彼と会うどころかメールで話す事さえできなくなるのも寂しいです・・。 自分があの時拒んだ事は良かったんだと思いたいですが、もしHしていればどうなっていたんでしょうか?セックスフレンド?Hから始まって、その後ステディな関係に発展する可能性ってあるのでしょうか? アメリカ人のその辺の考えが知りたいです。

  • 男性に質問です。ただの体目的でしょうか?

    体目的のみで、こんなこと続けられますか? お互いチャットで知り合い、 写真交換もして毎日やり取りしてる彼がいます。 正直エッチなやり取りもありますが、別に嫌ではありません。 でも今は訳あって遠距離なのであと2年は会えません。 エッチな会話の流れで、会えるようになったら繋がりたいと常々言われてます。 適当に、そうだね、と返したり、ハグまでね?と返したり…という感じです。 正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? やっぱりただ単に体目的でしかないですかね?

  • 好きな人に、好きになってもらうには?

    今、別のクラスに好きな人がいます。 その人とは、2年前に共通の友人のチャットで知り合いました。 毎日のようにその人とチャットをしていましたが、 リアルでまともに喋った事がないんです。 その時期に一度だけ一緒に遊びに行った事がありますが、 まともな会話はしませんでした。 テスト期間に入って、チャットの回数も減り、 それからの関わりは、お互いのブログのコメントのみです。 1年前くらいからその人が好きになってしまいましたが、 話した事もないし クラスも違うのでどうしたらいいかな、と・・・ 向こうは自分の事を知っていますが、 何となく、こっちに全く関心が無いという様子ではないようです。 どう思われてるのか分かりませんが、嫌われてるような気もします。 来年は卒業なので それまでに どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・ 回答よろしくお願いします。