• ベストアンサー

東京ドームの巨人戦について。

みなさん今日は。 東京ドームで行なわれる、ジャイアンツ戦って淡々と試合が進んで 巨人が勝つ(つまり面白くもなんともないっ!)と思っているのは私だけでしょうか? 観覧されておられる方で「私もそう思う。」といわれる方、いらっしゃいましたら ご連絡ください。(できればご理由もそえて・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

>と思っているのは私だけでしょうか? そんなわけないじゃないですか。 他球団のファンと讀賣のアンチは全員、質問者様と同じ気持ちですよ。 そんな輩がウジャウジャいることくらい想像つかない、っていうのが驚きです。

kizuawawa
質問者

お礼

外野席の応援(ロッテのパクリ。) 勝った時の選手の喜び様、不快指数100%です。

その他の回答 (3)

• E-1077
回答No.4

はい。はい!  アンチだからかなあ・・・・。  でもでも、甲子園で某球団が優勝を決めた時、殺されるかと思った・・・・。  今はツレと同じに寅キチで~す。  観覧する時にはちゃんと三塁側じゃないとね!

kizuawawa
質問者

お礼

私も稀に甲子園に観戦に行くのですが、私の定位置はもっぱらレフトスタンドです。

• tratra60
回答No.3

僕も共感します。 今年はなんと巨人は開幕から東京ドームで負けなし。 おまけに自分の贔屓である阪神は、東京ドームと非常に相性悪いし…(涙)。 なので自分はこう割り切ってます。 巨人が負けるのは敵地球場での試合。 先週の甲子園で巨人は、虚塵!?になったので、超気持ちよかった。(笑) 次の阪神対巨人in甲子園はいつかなぁ。(*^^*)

kizuawawa
質問者

お礼

甲子園の独特の雰囲気、歓声、打球音。 私は阪神ファンではないんですけどこれぞ野球場って感じですよね。

回答No.2

巨人ファンです そんなわけありません 負けるときは負けます ドームランがあるから勝てるんだろといいますが それとて打球が上がればの話 今年はボウカーとロペスが盛り上げてくれています(あのオレンジユニフォームはどうにかしてほしいですが)

kizuawawa
質問者

お礼

あと、ジャニタレに実況させるのも辞めて欲しいです。