• ベストアンサー

カプリチョーザにポテトグラタン

カプリチョーザにはポテトグラタンというメニューは基本的にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 残念ながらないようです。↓ ご参考になれば幸いです。 http://www.capricciosa.com/menu02.html#ippin

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます、 がっかりです、

関連するQ&A

  • 冷えたグラタン

    今日の夕ご飯は「ポテトグラタン」です。 グラタンなどの温かい食べ物は、いつもは温かいうちに食べることにしているのですが、先程主人から帰宅が遅くなるとの電話がありました。 今は既に仕込みは終わっており、あとはオーブンに入れるのみというところです。 私と子供は先に済ませるので、主人が帰ってきた頃にはグラタンが冷たくなってしまいます。 冷たくなったグラタンはどのようにして食べたら美味しいですか? レンジでチンで温めてもOKですか? 冷えたグラタンを食べた事がないので教えて下さい。宜しくお願いします。 ちなみにうちには一人用のグラタン皿がないので、大きいグラタン皿でつくり、そこから取り分けて食べるスタイルになっているので、あとから主人の分だけ焼くということは出来ません。

  • カプリチョーザについて

    皆さんカプリチョーザ好きですか?僕はまだ1回しか行ったことないのですが、おいしすぎて感動しました。カルボナーラが最高で、ライスコロッケもおいしかったです。僕はチェーン店しか行ったことがないので、本格イタリアンは食べたことないのですが、どうなんでしょう???カプリチョーザってかなりおいしいい方ではないですか???

  • グラタンのほかに作るもの

    今日の晩御飯はグラタンにしようと考えています。 グラタンのほかに合わせるといいおかずとかあるでしょうか? みなさんの我が家のメニューなど教えてください! ちなみに節約メニューだとうれしいです^^

  • おいしいグラタンの作り方★

    おいし~いグラタンの作り方教えてくださいっ!! あとグラタンを作る上でのリクエストがあります。 まず一つ目。ホウレンソウを使ったグラタン。 まず二つ目。ファミレスの「にんにくや」にあるメニューの「かぼちゃのカリカリグラタン」って知ってますか?それに限りなく近いグラタン。 また、他にこういう食材使うとおいしい!ってのがありましたら教えてください☆ お願いします!!!

  • 都内でグラタンのおいしいお店教えて!

    都内でグラタンのおいしいお店を教えてください。 希望としては、ポテトが入ってるグラタンだとうれしいですが、 オーソドックスなマカロニグラタン等なんでもいいです。 夜景が見える等、雰囲気もいいところだとさらにうれしいです。 よろしくお願いします。

  • マッシュポテト

    缶のかわいさに惹かれマッシュポテト (フレーク状になっていてバター・牛乳などと伸ばすやすです) を買ってきちゃいました。 1k入ってるんです~~(┬┬_┬┬)ドバーッ ポテトグラタン・ポテトサラダ以外でお勧めの 使い方教えて下さい♪

  • グラタンとあと1・2品を☆

    人が泊まりに来たときのメニューで グラタンを出し サイドメニューには何が合うでしょうか? サラダ(お腹いっぱいにはなりませんよね) 他にありますか?

  • グラタンの味つけ

    私は1人分、2人程度のグラタン(マカロニグラタンやポテトグラタン)をよくつくりますが、なかなかソースの味が納得がいきません。グラタンの元は一切使いません。 コンソメや顆粒のスープのもとで、味をつけるのですが、いまいち薄い感じです。 ためしに一度グラタン用の粉(ハウスだったとおもいます)を買ってきて、それで作ってみたら、味が濃かったものの、かなりしっかりした旨みがありました。 その粉を半分、小麦粉を半分にしたところ、求める味になりました。 もしグラタン用に売られている粉を使わない場合、味付けはどのようにしたらもっとしっかりするでしょうか。 コンソメを濃くしても、コンソメ味がつよくなるだけで、いわゆるグラタンの味とはちょっと違います。 なにか市販のものでもので、他に洋風のスープベースになるようなものはあるでしょうか。

  • グラタンと他には。。

    こんにちは。 グラタンって洋食・・になるんでしょうか? グラタンと、他にも何か作ろうと思ってるのですが 皆さんはどんなメニューにしますか? ご飯と味噌汁とグラタンとサラダとか。。 でもグラタンって洋食なら味噌汁よりスープか?!と思ったり。。 すみません、初心者なので教えてください☆

  • ハワイにあるカプリチョーザ

    よくハワイ旅行へでかけます。 小さい子供がいるのでハワイのディスカバリー・ベイ・センターにあったカプリチョーザに行っていました。 また行こうと思っていたのですが、なくなっている、というウワサを聞きました。 カプリチョーザの公式サイトをみてみたのですが、ハワイのお店の情報がなくなっていました。 本当に閉店してしまったのでしょうか。

専門家に質問してみよう