• 締切済み

真剣に考えてもらえてるのでしょうか?

先月のデートで気持ちを伝えた女性がいます。 その女性と、日曜日またデートをしました。 気持ちを伝えてから会うのは初めてでした。 相手はいつもと変わらず、自分からどんどん話してきてくれて、 変に意識しすぎて気まずいとかは無くてよかったのですが、 逆に僕への質問とかもあまりないし、自分の話ばかりだったので、 興味持たれていないのかなーっとちょっと残念な気持ちになりました。 (もちろん、聞き役になる事で彼女が居心地よければ良い事です) あまりに変化が無かったので、 俺の事ちゃんと考えてくれてるのー?って聞いてしまいました。 もちろん、ちゃんと考えてるよ。 だから、今日のデートも来たんだから。って言ってました。 女の子は真剣に考えてくれてるのでしょうか? 返事を急いでいませんが、次くらいで少し進展が欲しい感じです。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

気持ち伝えてて、デートに来るって事は 少なからず 嫌いではない状況でしょ? 嫌いだったら デート来ないと思う。 ・焦らない事。 ・ドーンと構えてる事。 ・適度にデートを誘ったり連絡を取る事。 >次くらいで少し進展が欲しい感じです テーマパークや 人込みのとこでデートをして 質問者様から ハイって 手を彼女に差伸べてみなw 手を繫げるかもよ? ま・・・少しずつ。。。だよw

回答No.3

男らしくドンッとしとけ!! 女々しく男が恋愛相談すんなぁ!! コレで大丈夫!!

• ikuchan250
回答No.2

それ以上聞くと、くどい、と言われます。 少なくとも、ちょっとは気持ちが無かったらデートなんかきませんから 心配しすぎ。ハグおかキスとかしてほしいの? だったら、もう少し、信頼関係を確立しないと。。 今のままでいけば、全部自分からつぶしてしまうよ

• kamikami30
回答No.1

そう言うなら考えてるって事でいいじゃないですか。 今大事なのは、どう思われているかを詮索することではなくて、 どうしたら考えてもらえていい方向に運ぶかでしょ? 進展するかしないかはあなたの行動次第かと。