• ベストアンサー

俺って女子に好意もたらせてるんですか?

昨日女子にて振られました それっておれもててるんですか? 僕は女子から嫌われてるのでてふられるってことはないですw ちなみに僕はサッカー部の中2の男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

嫌われてるのであれば、からかわれてるのでは? 私も中学や高校の時、友達と冗談で手を振る事はありましたね。 その時の男の子の反応が可愛いくて。 でも、別に好意とかはないですよ? 好きな人には逆にドキドキして手も振れないし、恥ずかしくてこっち見ないでー(T_T)ってなってましたもんね。 何度も告白されたり、遊びに誘われたり、話しかけられたり。 常に誰か女の子がまとわりついてる人がモテてるっていいますね。 そんな人クラスにいません? その人を見習っておんなじようにするとモテるかもしれませんね。 頑張ってくださいo(^-^)o

その他の回答 (5)

回答No.6

捕捉等ではなく、最低限のお礼はしましょう。 こういった事でもあなたがモテるわけがないのは明白です。 もう少し常識をふまえた大人な人間になりましょう。 中学の時は一番リーダー格、目立ってる人がモテたりしますね。 サッカー部なら部活を頑張って目立つといいんじゃないですか?

回答No.5

話を振られたんですよね。 話相手としては面白くユニークなサッカー部員なのでしょう。 モテキというドラマはご存知でしょうか、観て参考にしてください。

patto1
質問者

補足

話ではなく手を振られました

回答No.3

オメーww ちょっと、いい奴じゃんwww 中坊時代のもて方ww少しかいとくね 区別無く、誰とでも喋れ! もし、1人ぼっちがいたら『おいっ!お前も、行くぞ!!』 後これ言えたら、パねぇw熊本弁で悪りーけど 『はぁ?お前が嫌らっとるだけだろ?』『なんや?一緒にいじめようって言いよるとや?ダセー!』 これ言えたら、アイドルだね~ 中坊時代にモテル奴ってね、男からも女からもモテル奴なんよwwマジww まぁセリフわ、いいけど、誰とでも、明るく話してみてん でも、この時女を、チラチラ見んなよwwwダサいけんwwコレ周りに結構居るっしょw 中坊で集団告白わ、ほぼ結果ダメだろうねw 女、恥ずかしくて絶対断る!!間違いないwww イジメ、シカト!また言えよww

• mippy007
回答No.2

サッカーのパスを振られたってことですか モテてますね~!

patto1
質問者

お礼

もててますかね?w 回答ありがとうございます

回答No.1

おい!ガキw もててないっ!! うぬぼれw 嫌われてないだけwww ほら、周り見てごらん! 嫌われて無い奴いっぱい居るっしょwww その考え、いつか危ないゾwww もっと磨け!!

patto1
質問者

お礼

やっぱ嫌われてました泣 なかっよくなれるように頑張ります

patto1
質問者

補足

回答ありがとうございます えっとんバレー部かテニス部の女子全員にてふられました