• ベストアンサー

俺って女子に好意もたらせてるんですか?

昨日女子にて振られました それっておれもててるんですか? 僕は女子から嫌われてるのでてふられるってことはないですw ちなみに僕はサッカー部の中2の男です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

嫌われてるのであれば、からかわれてるのでは? 私も中学や高校の時、友達と冗談で手を振る事はありましたね。 その時の男の子の反応が可愛いくて。 でも、別に好意とかはないですよ? 好きな人には逆にドキドキして手も振れないし、恥ずかしくてこっち見ないでー(T_T)ってなってましたもんね。 何度も告白されたり、遊びに誘われたり、話しかけられたり。 常に誰か女の子がまとわりついてる人がモテてるっていいますね。 そんな人クラスにいません? その人を見習っておんなじようにするとモテるかもしれませんね。 頑張ってくださいo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

捕捉等ではなく、最低限のお礼はしましょう。 こういった事でもあなたがモテるわけがないのは明白です。 もう少し常識をふまえた大人な人間になりましょう。 中学の時は一番リーダー格、目立ってる人がモテたりしますね。 サッカー部なら部活を頑張って目立つといいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

話を振られたんですよね。 話相手としては面白くユニークなサッカー部員なのでしょう。 モテキというドラマはご存知でしょうか、観て参考にしてください。

patto1
質問者

補足

話ではなく手を振られました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

オメーww ちょっと、いい奴じゃんwww 中坊時代のもて方ww少しかいとくね 区別無く、誰とでも喋れ! もし、1人ぼっちがいたら『おいっ!お前も、行くぞ!!』 後これ言えたら、パねぇw熊本弁で悪りーけど 『はぁ?お前が嫌らっとるだけだろ?』『なんや?一緒にいじめようって言いよるとや?ダセー!』 これ言えたら、アイドルだね~ 中坊時代にモテル奴ってね、男からも女からもモテル奴なんよwwマジww まぁセリフわ、いいけど、誰とでも、明るく話してみてん でも、この時女を、チラチラ見んなよwwwダサいけんwwコレ周りに結構居るっしょw 中坊で集団告白わ、ほぼ結果ダメだろうねw 女、恥ずかしくて絶対断る!!間違いないwww イジメ、シカト!また言えよww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mippy007
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

サッカーのパスを振られたってことですか モテてますね~!

patto1
質問者

お礼

もててますかね?w 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おい!ガキw もててないっ!! うぬぼれw 嫌われてないだけwww ほら、周り見てごらん! 嫌われて無い奴いっぱい居るっしょwww その考え、いつか危ないゾwww もっと磨け!!

patto1
質問者

お礼

やっぱ嫌われてました泣 なかっよくなれるように頑張ります

patto1
質問者

補足

回答ありがとうございます えっとんバレー部かテニス部の女子全員にてふられました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子と仲良くなりたい!!

    中2です えっと好きな人が出来ました その人は今年同じクラスになって同じ班になってとなりに居ます でも声かけられなくて困ってます 仲良くなるにはどうすればいいですか? じょしとあんま仲良くないです 俺はサッカー部で、相手は体操部です

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • 反応に困ってます

    今日女子にてふられました そいゆう場合ってどうすればいいですか? 部活に行く際にバレー部かテニス部かどっちかの女子が「俺く~ん」って読んで手振って来ました ちなみに僕はサッカー部の中2です

  • 中学生女子やせたああい!

    中2 女子 154cm 44kg ふとっていますか? ちなみに運動部です! ダイエットしてますー・・・ ダイエット中に食べるお菓子も教えてください! 回答お願いしますぅ><*

  • 女子のフットサル

    サッカー好きなんですが、女子高でサッカー部などなくフットサルをやりたいなって思ってます。でも女の子の初心者が単独でチームに入れるでしょうか?

  • 女子サッカー選手とサッカー部女子マネはどう違うのか

    女子サッカーの選手をやっている女子高校生と、 サッカー部のマネージャーをしている女子高校生は、 人格的にどう違うのでしょうか。

  • 女子サッカーについて

    大阪の高校に女子サッカー部はないんでしょうか?検索してもでてくるのは大学じか、その他の都道府県ばかり。どなたかご存知ないでしょうか?あと堺で女子サッカーやっているところありませんか?

  • 女子とのメールの内容について

    高2の男子です。サッカーをしています。 僕は男子とはバカやったり変な話などで盛り上がれるのですが 女子とはまったくといってもいいほどしゃべれません。 最近、帰宅途中に同じ中学だった女子とばったり会ったので、 途中まで一緒に帰りました。(ちなみに高校は違います。) 偶然にもその子はサッカー部のマネージャーをやっているので そのときはサッカーの話などで普通の会話ができました。 でも、やはりかなり緊張はしてました(汗 僕はそのとき、「女子と話すのって楽しいな」 と思い、その子のことを好きになってしまいました。 その子の家までおくったあとに勇気を振り絞ってメアドを聞いたら、 以外にも教えてくれました。 ・男の方は女とどのような内容のメールでやり取りをしているのですか? ・女の方にお聞きしますが、好きでもない男子からメールされるのって  やっぱり気持ち悪いとか、うざいとかと思ったりしますか? ・デートに誘うときなどはどのような内容のメールを送りますか? ・欲張りですが、どうすればその子に好きになってもらえるかもしれませんか? 教えてください。よろしくお願いします!

  • 中2女子吹奏楽部退部届 至急お願いします!

    中2女子で吹奏楽部に入部してます。 ですが、最近部活に対する魅力もなくなり先生も怖くとにかく部活に行きたくなくなりました。今はサッカー部のマネージャーを一緒にしないかと声を友達から声をかけられてて自分でも挑戦してみたいしと思ってます。ですが吹奏楽部をやめてサッカー部にはいるためには退部届を提出しないといけないのですがどう顧問の先生に説明すればいいのか分かりません。どういうふうに説明すればいいか教えてもらえると嬉しいです

  • 女子サッカー部

    娘がサッカーをしています。レベルは中クラスですがサッカーが大好きでこれからも続けたいようですし、親の私としてもそう願っています。(本人はなでしこジャパンに入るつもりでいます。)ですが地元の公立校には女子サッカー部がありません。茨城、栃木、埼玉あたりで私立、公立問わず女子サッカー部のある学校を教えてください。

印刷設定の動作が遅い
このQ&Aのポイント
  • 印刷設定の動作が遅い原因と対処法を解説します。
  • EPSON製品の印刷設定が遅い問題の解決方法について詳しく説明します。
  • 印刷を設定する際に、EPSON製品で動作が遅くなる問題に対する対処法を紹介します。
回答を見る